旦那さんが買ってきたので読みました。

{5D26D0B5-46C7-49F2-B28C-D59723121913}

とても素敵!

私は、金子エミさんほどは頑張れませんが、彼女の考え方が好き。

オススメです。

驚くことに、カナちゃんと似ているところが沢山あるモチャさん

{C3CEB4B4-AA03-4159-B5E5-FE871D817F35}

お菓子を皆に配ってまわる優しい部分も、そのうち似て欲しいなぁ。

ダウン症の子供は、多動系か自閉系にわかれると誰かが言っていましたが、←本当かどうかは不明ですよカナヘイピスケ

モチャさんは、どちらかというと、こだわりや好みが激しい自閉症よりだと思います。

動きは慎重な気がしていますが、曲げられない部分は、その都度、臨機応変に対応してあげられたらいいなと思っています。

そのためにも個性を伸ばしてあげられる環境においてあげたいな。

グランマも皆と同じが息苦しくて、日本の田舎を飛び出した人だし、モチャのパパも、その日暮らしの風来坊みたいな個性的な人だし、さぁて、あなたはどんな大人になるのかなぁ。

楽しみにしてるねカナヘイきらきら

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
↑クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村