【認知症カフェ】オレンジカフェいずみ | 秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU

秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU

秋田県秋田市を中心に出張・訪問美容を行っております。ヘルパー・福祉美容の資格を持つ女性美容師による「心に働きかける美容療法」をお届けします。

本日も沢山のブログの中から、お立ち寄り頂きありがとうございます。
ココロとカラダをキレイに
元気にするサロン
ホロスペースハル
です。

今月のオレンジカフェは
3月18日(金)
13:45~


今回は『認知症サポーター養成講座』
が行われます爆笑
認知症について正しく学びたい方、
どなたでもいらしてくださいニコニコ

そして私も一緒に学ぼうと思います。
私が受講したときとは
講師の先生も違うのでまた、新しい発見がありそうですキョロキョロ


今回は学びの時間をたっぷり充実させ、
皆さんにも、
たっぷり・ゆっくり・楽しく
学んでいただきたい
と思っていますので
ハンドセラピーはお休みいたしますニコ

今回は
【認知症・介護予防の香りの展示会】
を行います照れ

講座が始まる前、
終わった後など気分転換に、
ご自由にお気軽に手にとって香りを楽しんで頂けるように展示ブースを設けます爆笑



○香りは本当に効果があるの?
どんな風に取り入れたらいいの?
などの解説

○認知症・不眠・食欲不振
・冷え症など症状別に紹介

沢山学んで
沢山くんくんして帰ってください照れ

認知症サポーター養成講座は
予約が必要です。
先着順なのでお早めにニコ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

HolospaceHARU(ホロスペースハル)
秋田市保戸野原の町
080-0205-3722

○エイジフレンドリーパートナーに登録されました。
秋田市で取り組んでいるエイジフレンドリーシティ(全ての世代が住みやすい街づくり)実現のパートナーとして登録されました。

【訪問美容】
○o。.ココロに働く美容療法.。o○

○秋田市内にて訪問美容も受付中
○ご自宅・施設・病院、ご希望の場所へ美容サービスをお届けします。

【講座・イベント活動】
○NPOほわいと
『スマイルワンコインヘアカット』

○癒しフェスタ
ヘッドマッサージ体験ブース

○認知症カフェ
『オレンジカフェいずみ』
ハンドセラピー体験