福山 ありそ楼 祝99歳 | アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

生命の科学アーユルヴェーダを
日々の生活に取り入れ
日々愉しく豊かに健やかに過ごしましょう

石川県能美市にある小さな自宅サロン
Kanti(カンティ)サンスクリット語で内なる輝き、など
数多くの意味が含まれています
石川県・完全予約制

こんばんは、Ayurveda Salon Kanti です。

今宵は旅の話をちょこっと~


福山でお世話になりました


ありそ楼としては、オープンして5年なのだそうですが
建築物としては、5/11で99年を迎えた貴重な建物なんですよ。


99年前に三階建てって、
ほんとにすばらしい技術ですよね^^


{097A904A-F0B8-44EE-A04A-2AA8CD6DCF82}


99歳のイベントに

オーナーDoñaなおこさんのお声かけに
様々な地域から11名がありそ楼に集結



とても魅力あふれるみなさまで

笑いばかり♩明るく愉しいメンバーでした!


ご一緒させていただけて

ほんっとラッキー☆しあわせでした



{04D3613E-445E-4F8E-9C71-E3CAC4A2C602}


仙酔島の大弥山にも
12人、皆で登りましたよ~


{7648D446-2C4E-403C-B449-6DFA0452E8EE}

右から

神奈川県より
宇宙のボス茜さん

http://ameblo.jp/akane-tan/entry-12158826670.htm
↑幅広く盛りだくさんに歴史的背景を交え
今回の旅を順追って書いてくださっています

岡山県より
すばらしい音霊を奏でてくださった



11名をまとめてくださった主宰者

神奈川県より
算命学、数霊でさまざまな謎を解き明かしてくれた

***


茜さん、けいこさん、未青さん

とっても丁寧にまとめて

記事にしてくださっているので

ぜひ上記リンクをご覧くださいませね^^



{083D9E64-9E44-474F-B16F-50AB511FB3C2}


弥山の重要ポイントで
ニコニコけいこさんがクリスタルボウルを♩


徳島県からお越しだった
とりの巣カフェ オーナーのふみさん
(今生で(笑)初めまして、でしたが)
なんと、とりの巣カフェ、
ワタシの母方の菩提寺の近くでした。


岡山からは、生年月日が同じの
きょうこさんがいたり・・・


UFO

一泊ご一緒させていただいた
茜さん未青さんは・・・もう、ほんっとに
いろいろリンクするコト多過ぎで(笑)
ムフフ♡が止まりませんでした。


改めまして・・・
ご一緒させていただいた皆さま、なおこさん、
貴重な時をどうもありがとうございました!

***

今回も多くの学び、気付きを与えていただけた
福山旅となりました。

ここ、日本には、すばらしい場所が
たくさんたくさんありますし
おすすめしたい土地が多くありますが
広島県福山市鞆(とも)や仙酔島
ほんっとにおすすめです!!!

機会がありましたら、ぜひ
鞆の浦のありそ楼をお訪ねください。
不定休のため要事前確認でお願いします。

Om Shanti Shanti Shantih