☆【募集中】妊活アロマ講座開講☆ | 名古屋 30代からの小顔サロン/ラ・シュエット

名古屋 30代からの小顔サロン/ラ・シュエット

名古屋市平針・平針駅徒歩2分
小顔サロン ラ・シュエット

丸顔、エラ張り、ほうれい線、フェイスライン


女性専用・予約制

妊活アロマ講座のお知らせです音譜

妊活中の方、将来は赤ちゃんが欲しいなと考えられている方のための講座を名鉄コミュニティサロン植田様で開講します。
妊活にはまずは自分の身体に向き合うこと、周りの環境を整えること、心穏やかに過ごすことが大切です。
妊活中方の中には不妊治療をされている方も多いかと思います。
せっかくの効果の高いホルモン治療も心と身体が疲れていては効果も半減してしまいもったいないですよひらめき電球

この講座では、

✳︎アロマテラピーとは何か?
✳︎生理周期のお話
✳︎アロマテラピーと女性ホルモンの関係
✳︎妊活中のアロマテラピー活用法
✳︎骨盤リセットストレッチ

などのお話をする予定です。最後に女性ホルモン活性アロマ&ハーブバスソルトを作っていただけます♡
実際に当サロンに通われている妊活中の方の身体の特徴や変化についてのお話もしようと思っていますニコニコ

名古屋ではなかなか妊活セミナーがないので、この機会にぜひお越しください。
堅苦しくない楽しい講座になる予定です音譜


【詳細】

テーマ:    楽しくベビ待ち♪妊活アロマ
   妊活中の方、将来赤ちゃんが欲しいと思っている方のための講座です。アロマテラピーで癒されながら、楽しみながら妊娠しやすい身体作りをしてみませんか?

日時:  4月14日(月)   10時~12時
   ※4月7日(月)までにご予約ください。

場所:  名古屋市天白区植田3-1603名鉄植田ビル2階
  ※地下鉄鶴舞線植田駅3番出口より徒歩1分

参加料:  2500円(材料費・教材費込)

ご予約先:  052-804-8050

名鉄コミュニティサロン植田HP➡︎http://mei-cul.jp/csu/


{AC415C55-B70B-464A-84A7-7E1F6D4AA02A:01}


※3月4日中日新聞折り込みチラシより