お客様からのご感想 | 名古屋 30代からの小顔サロン/ラ・シュエット

名古屋 30代からの小顔サロン/ラ・シュエット

名古屋市平針・平針駅徒歩2分
小顔サロン ラ・シュエット

丸顔、エラ張り、ほうれい線、フェイスライン


女性専用・予約制

名古屋・平針駅から徒歩2分!

肩こり・冷え性 スッキリ解消サロン アロマサロン ラ・シュエットのセラピスト: 遠藤です。


アロママッサージやハーブボールをご堪能くださったお客様から、感想をいただきましたので、その一部を抜粋して、ご紹介させていただきます^^


●10年以上のお付き合いのお客様♪
緑区からご来店 S様
肩こりもスッキリ♪心も体も癒されます。





アロマで妊活成功♪
天白区からご来店 T様
妊娠しました~♪ドンピシャでした!

image


ブログで紹介してくださいました♪
名東区からご来店 Atelier Miki様

体も頭もスッキリ!遠藤さんの手は魔法の手♪



●天白区からご来店 ベビーマッサージ講師 ほうじょう様 
肩と首のコリがらくになり、とても気持ちよかったです




瀬戸市からお越しのI様 30代

【お悩み : 疲労 ストレス 心の疲れ 肩こり 首こり 】

『お仕事と、おうちの事で、疲労困憊。 私、限界でした・・・。』

I様がご自身のブログで、ご紹介くださいました♪
『先生なら、助けて下さる・・・と思いました』


守山区からお越しのK様 40代

【お悩み : 肩こり 疲労 ストレス】

『スキップしたくなるほど体が軽い!アロマってすごい!!』

ご自身のブログで、ご紹介くださいました♪
『ふわふわの手で優しいマッサージ、ベッドに吸い込まれていく感じ・・・』


守山区からお越しのN様 40代
【お悩み : 肩こり 首こり 疲労 更年期】

N様、ご自身のブログで、ご紹介くださいました♪
『気持ち良すぎて、途中から記憶をなくしました・・・』



緑区からご来店
 
はみんぐバスケットのちかさん
【お悩み : 肩こり 首こり 疲労】

image

手の圧がとても心地良く、背中のマッサージは気絶したかのように深い眠りにおちてしまいました。

フェイシャルもしっかりマッサージしてもらい、終わったとの顔の小ささにびっくり!!

良子さんのあたたかさがそのままサロンの雰囲気になっていて、とても居心地がいいサロンですね。

アロママッサージで背中にふれられたときに、手がとてもあたたかくて、ふわぁ~とした気持ちになりました。

心身ともにリラックスできて、とても元気になりました。


日進市からお越しのM様 30代  
(アロママッサージ)
【お悩み : 肩こり 首こり 疲労 ストレス】
{662F171F-CBC5-48BA-8BE8-F1E0E7F7B36B:01}

とっても とっても良かったです!!

癒し効果バツグンでした!!

ゴリゴリ押されることは全くなく、やさしく丁寧にマッサージしていただき、リラックスすることができました。

日々のストレスがやわらぎ、ゆったりとした気分になれたのがうれしかったです。

また来ます!!』



緑区からお越しのK様 30代 
(アロママッサージ&ハーブボール)
【お悩み : ダイエット中 肩こり 首こり むくみ 全身の重だるさ 】

image
『すごく良かった。

体が軽くて、自分の体じゃないみたい!



天白区からお越しのI様 30代 
(アロママッサージ&ハーブボール) 
【お悩み : 妊活中 冷え性 便秘 肩こり 首こり 腰の張り】
image
『とてもリラックスでき、寝てしまいました。

ありがとうございました。

体の冷えやむくみが気になっていましたが、マッサージ後は体がポカポカになりました。



豊田市からお越しの A様 30代 
(アロママッサージ)

【お悩み : 妊活中 肩こり 首こり 腰の痛み 冷え性 脚のむくみ】

image
体が驚くほどすっきりしました。

頭の中も気のせいかスッキリした気がします。』



天白区からお越しの A様 30代
  (アロママッサージ)

【お悩み 肩こり 首こり 腰こり むくみ 疲労 ストレス】

image

『心身共にリラックスできました。

始める前と後では、体のスッキリ感が全然違うので大満足です。

寝付きが悪かったのに、始まってすぐに、自然に眠りにつくことが出来たのは、ビックリです。



三好市からお越しの T様 20代 
(アロママッサージ&ハーブボール)
【お悩み : 妊活中 冷え性 肩こり】

image

『体を温めることがどれだけ大事かを知りました。

ハーブボールは温かく、普段あまり汗をかかない自分でも、じわじわ汗をかけました。

アロママッサージも気持ちよくて寝ちゃいました。

定期的に通いたいです。』



天白区からご来店 S様 40代
  (アロママッサージ)
【お悩み : 肩こり 首こり 目の疲れ 疲れが取れない 肩こり体質改善】

image

強弱がとても心地よかったです。

気持ちから、リラックス出来ました。

香りが想像と違い、まったく違和感がありませんでした。(包まれている感じ♪)』



三重県からお越しの F様 30代 
アロママッサージ&ハーブボール)

【お悩み : 妊活中 冷え性 ストレス】

image

あったかくて癒されました。

気持ちよくて、途中うとうとしちゃいました。

冷えがひどいことに気づけて良かったです。

これからも温活頑張ろうと思いました。』



天白区からご来店 A様 30代  
(アロママッサージ&ハーブボール)
【お悩み : 妊活中 肩こり 首こり 目の疲れ 体の重だるさ】

image
丁度いい力加減でとても気持ち良く、いつの間にかねていました。

ハーブボールも温かくて、すごく気持ち良かったです。

リラックスできて、終わった後は“もう終わってしまったのか・・・”と、残念な気分になりました。

タオルやブランケット、バスローブの肌触りも良かったです。

本当に気持ち良かった!』



◎ 緑区からお越しのK様  40代 
 (アロママッサージ)

【お悩み : 疲労 ストレス】

{3F464942-0D1B-449E-86C5-A2ED355E262A:01}
『(前略)マッサージも本当に“至福”という言葉がピッタリ

次はお母さんたお友達にもぜひすすめてあげたいと思います
リラックス効果バツグンです。』


天白区からお越しのY様 50代
  (アロママッサージ)
【お悩み : 肩こり 首こり 】
image
『今まで何回か他(のサロン)で経験しているが、各部位とてもていねいで気持ちよかった。』



天白区からお越しのM様 40代  (アロママッサージ)
【お悩み:肩こり  首こり 疲労 ストレスケア】
image

『日頃の疲れや肩こりが、だいぶ とれたように思います。

手や足の先まで、全身のマッサージをしていただいて、とても気持ちよかったです。』


天白区からお越しのT様 30代  
(アロママッサージ)

【お悩み : 冷え性 ストレス 妊活】

image

『アロママッサージをしていく中で、生理周期が以前よりも整って来たり、病院での排卵促進注射の効き目も良くなってきていると実感している。』



天白区からお越しのT様 30代 
  (アロママッサージ)
【お悩み : 冷え性 妊活】

image

『アロマの香りと、良子さんの手の温もり、力加減、全てが心地よく、本当に気持ちよかったです

手先から足先にかけ、全て優しく丁寧に施術してくださって、とてもよかったです。

ありがとうございます。』




名東区からお越しのN様 50代 
(アロママッサージ)

【お悩み : 肩こり 背中の張り 疲労 ストレス】

image

『RYOKOさんの手はやさしくて、とっても気持ち良かったです。

お話も楽しくさせていただきました。
ぜひ又トリートメントを受けたいと思いました。

ありがとうございました。』




天白区からお越しのS様 50代  
(アロママッサージ)

【お悩み : 肩こり 首こり 背中の張り】

image
『首と肩こりがひどく

アロマの香りが心地よく、すごく気持ちよかったです。

こりがほぐれました。




豊田市からお越しのY様 20代  (アロママッサージ)

【お悩み : 肩こり 冷え性 疲労】

image

『自分の好きな香りの中で、リラックスした時間を過ごしました。

気持ちよくて、体がポカポカになりました。』




岡崎からお越しのY様 20代  
(アロママッサージ)

【お悩み : ストレス 妊活】

image
『香りでリラックスができ、すぐに眠ってしまいました。

マッサージしてもらったことで、自分では気付かなかった、体のコリを教えていただき、自分でもケアできる事はしていこうと思います。

妊活に良いアロマを選んでもらえて良かったです。




西区からごお越しのN様 20代  
(アロママッサージ)

【お悩み : 妊活 肩こり 疲労】

image

『すごく気持ちよかったです。

以前行ったところは、力が強く痛かったのですが、優しくマッサージしてもらえて、リラックスできました。

肩もほぐれて楽になりました。』




天白区からお越しのF様 30代 
 (アロママッサージ)
【お悩み : 疲労】

image
本当に心地よくて幸せな時間でした。

アロマの香に癒されました。』




大分県からお越しのE様 60代 
(アロママッサージ)
【お悩み : 肩こり 疲労】

image
ことばにならない幸せなひとときでした。

ありがとう。』



などなど、たくさんのご感想をいただいております^^

ありがとうございます♪



*:・:*:・:*:・:*・:*:・:*:・:*:・:*:・*:・:*:・:*:・:
ラ・シュエット専用のLINE@ができました~♪♪

ご登録の際は、お名前とスタンプ1つを送ってくださいね^^

下の画像をクリックで、お友達追加できます^^ ↓↓↓

友だち追加

【予約先】
簡単予約フォームはこちら

●前日・当日予約はお電話で⇒090-1780-9285 
*電話に出ない場合、留守番電話にお名前・電話番号をお願い致します。

●メールでのお問い合わせ⇒
salon.la.chouette@gmail.com 

【アロママッサージサロン ラ・シュエット】 
10:00~18:30 (最終受付) 当日予約もOK・完全予約制・女性専用・不定休 
アロママッサージ メニュー

ハーブボールマッサージ メニュー


ご予約状況


お客様からのご感想

セラピスト紹介

ご来店からの流れ

サロンまでアクセス

よくある質問と答え


●極上アロママッサージ動画 参考までにご覧ください


●至高のハーブボール動画 参考までにご覧ください

平針駅から徒歩2分!アロマテラピーサロン ラ・シュエット
名古屋市内(天白区・緑区・名東区・熱田区・瑞穂区・昭和区・熱田区・西区・中区・中村区・北区)、日進市、赤池、平針、植田、原、東郷町、三好、長久手、春日井市など遠方からもご来店いただいております^^ ありがとうございます。