小顔サロン行ってきました☆ | 浦安発☆人気のズパゲッティバッグとデコアクセサリー

浦安発☆人気のズパゲッティバッグとデコアクセサリー

女性がずっと 心も外見もきれいにいられるお手伝い
ママになっても いつまでも素敵に・・・

JID認定デコアーティスト
グルーアーティストジャパン(GAJA)協会認定インストラクター
フラワーエッセンスプラクティショナー協会 ベーシック講座講師

土曜日は朝から予定がてんこ盛りでしたダッシュ

コンサルからの、ホワイトニングからの、小顔サロンへおねがい

行ってきたのは、中目黒にある
小顔サロンきゅっと!
http://s.ameblo.jp/cuttokogao

オーナーのsaoriさんとは、Facebookで交流させていただいていましたハート

とっても美女きらきら
紗栄子さん似で全てが可愛かったきらきら

小顔と頭蓋骨、バストアップの施術を受けましたきらきら

わかりやすく結果を↓

before矢印①afterは頭の大きさの違いを比較したもの。

beforeは指先がくっつく状態
afterは指が第一間接~まで重なった状態

一度の施術でこの効果!!
すごくないですかおんぷ

そしてそして、お顔もしっかりきゅっとなりましたるん♪

首も長くなったー!!!!!!
(縮こまって短くなってた首が、本来の長さに戻ったのです)


バストアップは、授乳ママなのにあがった~きらきら

そして翌日、ものすごい寝不足だったのに、お化粧ノリがいつもと違ーう!

すごいです。
すごいです!!!

感動きらきら

ありがとうございましたラブ

定期的に通いたいサロン認定しますアップ

あなたもレッツゴーGo

小顔サロンきゅっと!
http://s.ameblo.jp/cuttokogao


そして そして、なんとsaoriさんハート
現在販売中のきらきらNo.5リングをお買い上げくださいましたーありがとう

美女とオソロイのリング、つけませんかごきげん

【残りわずか!!!】
つけていると必ずほめられる
きらきらNo.5リング (3500円)きらきら

ご注文はこちらから矢印①https://linoanela.stores.jp



【お悩みにあわせたフラワーエッセンスのブレンドボトルをお作りします】
矢印①salon.linoanelaLOVEgmail.com
LOVEを@に変えてメールにてお問い合わせください。

◆妊活のためのフラワーエッセンス
矢印①詳細はこちら


毎日をhappyにハート

キラキラデコレーションなどのオーダーはコチラから★★★




LinoAnelaのFacebookページキラキラ
いいね! お願いしますLOVE

Lino Anela  Decoration&Healing