アロマヨガ最高! | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

アロマヨガ Vol. 2開催しました❤

第1回目の様子☆

いやー。よかった❤

やっぱりアロマとヨガの
相性抜群!
字もでかくなるっちゅうねん(笑)

レッスンの前には
プチアロマ講座❤
・アロマヨガとは
・アロマヨガのメリット
・おすすめアロマ
などなど。
香りをかぎながら、塗布しながら
ワキアイアイと❤

呼吸のアロマを塗布したら、
インストラクターのアケミさんに
バトンタッチ♪

アケミさんのゆったりボイスに
癒され、スタートからすでにまったり


以前よりも体のバランスがとれてるのが
体感でわかる!
自分の軸がとれてくると
体の軸もとれてくるのか
片足バランスもグラグラしないっ!

すごいなー。
心と体、ほんと繋がってる…。


ご参加の皆様の感想は…
ぎもぢよがっだぁぁ~の一言(笑)

・肩が動かしやすくなりました。

・体がいつもより伸びて気持ちよかったです。

・香りがあるとないとで、こんなに違うのかと実感しました。

・先生、かわいい❤

などなど。
うん、アケミさん可愛い❤

今回も無事に終了いたしました~!

次回は
7月14日(木)
10:00~12:00
参加費:4000円
定員4名様 残席1名様

あーできるのならば、
毎週やりたい…❤

そして、
今後は
もう少し人数増やす予定です。
ご希望の方はご連絡くださいませ☆



赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849