ローズドロップ☆ご感想① | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

こんにちは。
アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです。
(アロマライフコーディネーターへの思いはこちらから)


ローズドロップを導入してから
はや半月赤薔薇

ローズドロップとは…❤

ローズをはじめ
18本ほどの貴重なアロマを使用して、
感情やオーラにまで働きかける
女性性を高めるトリートメントです。

トリートメントを受けたあと、
みなさんの変化が素晴らしいです❤
導入モニターをしていただいた方からの
感想をご紹介いたしますね♪

Aさん
受けてる最中、
ずっと胃がモヤモヤしてました。
気持ちがザワザワしてたのですが、
終わったら落ち着きました。
『そのままでいいんだよ』って
ずっと響いてる感じでした。
流れに委ねて行こうと思います。


Bさん
やってもらってる間から 
胸のあたりと背中がモゾモゾしてました。
今はグーンと広がりを感じています。
もっとフワフワした感じになるのかと
思ってましたが(笑)
とても落ち着いた感じがします。
自分であることに感謝します♪


Cさん
『すべて受け入れて』と何度も感じました。
今までも受けとるとか受容とか
よくわからなかったのですが、
自分に正直にいればいいんだと感じました。
受けとるのが苦手な方には
オススメだと思います。

まだまだたくさんの感想いただいて
ますが、長くなりそうなので。

ローズドロップ☆ご感想②へ


たくさんの方に
ローズドロップの施術できることが
本当に幸せです❤
みなさんのハートがひらいて
ご自身を受容できるよう
祈りながらはいらせていただきますね♪


ローズドロップモニター募集中☆

アロマな大人女子会開催☆

赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849