ローズドロップ☆ご感想③ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop

アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです
(アロマライフコーディネーターへの想いはこちら❤)


先日、
ローズドロップを受けていただいた
お客様から感想いただきました。

 


↓↓↓

S様より

こんばんは。
感想をシェアしますね。

気持ちが悪くなったり、体に痛みが出た方もみえたとのことだったので心配しましたが、私はなぁーんとも無ーく、過ごしています。

使われるオイルは、ブレンドのピンクや紫のオイルたちでした。物語の様に順番に使われていきます。
背中にたくさんのHeartを描いてもらいました。温かくて包まれるような感じでした。
終わると、スッキリしたとちあきさんに伝えたのですが、レインドロップとは違うスッキリ感です。
「魂が10歳若返るスッキリ感」でした。
帰りの車の中では、ずっと誰かが背中に手を置いて、「安心」「自信」「応援」を伝えてくれている感じでした。

私の中に出てきた言葉は『それを愛と呼ぼう』です。
何かの題名?と笑える言葉ですが、私はよく子供への感情も「責任」と言ってしまいます。
でも…、責任で溢れて幸せなのかな?と…。なので、
『それを愛と呼ぼう!』なのです。
こんな気付きももらいました。


素晴らしい感想を
ありがとうございます❤
S様はとっても愛にあふれた
私もだーい好きなマリア様のような方。

『魂が10歳若返る』だなんて!
さすが、ローズドロップ赤薔薇

ローズドロップは細胞レベルキラキラ
いえいえ。
魂の奥深くまで働きかけ
本来の自分を呼び覚まします。

他にもたくさんのご感想いただいています。

ローズドロップ☆ご感想①

ローズドロップ☆ご感想②


私も大好きなローズドロップ赤薔薇

ぜひ、受けてみてください♪
本来の輝きが光りだしますキラキラキラキラ

赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849