アロマヨガ開催しました❤ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

秋ですね~❤
過ごしよくて好き❤
でも今日は
風が強すぎて笑える~チュー

こんにちは。
心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです
(アロマライフコーディネーターへの想いはこちら❤)



アロマヨガ開催しました❤

今回のアロマヨガでは、
先日のエドデイリーさんの
セミナーで教えていただいた
ポイントをいれこんで♪

アロマ講座では、
・グランディング
・センタリング
・デトックス
・メンタル などへ
働きかけかけるアロマのご紹介と体験。
それに加えて
グループセッション的な
リーディング的な

座談会的な….∵・(゚ε゚ )笑

↓こんな美しい写真とは
似つかわしくないくらいの
カジュアルさでアロマ会は
開催しております♪
でも、本気で全力でやってます!


それからのアロマヨガ❤

インストラクターのアケミさんの
優しいふんわりとした
呼吸の誘導からはじまります。

ヨガのポーズには
同じくエドデイリーさんのセミナーで
紹介されていたポーズも。

ヨガっていいですよね♪
自分の軸が体感でわかる。

軸がぶれてるときは
まっすぐに伸びることさえ難しい。
バランスが崩れていると、
力をいれるところがわからないくらい
グラグラしてしまう。

今回はかなり少人数だったので、
質問もしてみたり。

ヨガ…朝やるといいらしい(笑)
ヨガをやってる方には
当たり前のこんな質問もOKOK

アロマヨガをやるとね、
自分自身が明確になる気がします。
だから、スッキリするのかな。

・体が固いから苦手… 
(大丈夫!私もかたい!笑)
・激しいスポーツのが好き
・呼吸の仕方がわからない
・自分と向き合いたい
・バランスがとれてるか知りたい
・ただ楽しみたい♪

こんな方におすすめしたい!

アロマとヨガの相乗効果で
終わったらスッキリ~をお約束❤
心と体がゆるんだあとは、
楽しい1日をおすごしください♪

次回開催は
11月26日(土)10~12時

アロマヨガで
心と体スッキリケア☆
参加費:4000円

定員6名様
残席3名様

人気の土曜開催☆
お申し込みはお早めに♪

ご参加お待ちしています❤


赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/