素敵女子の作り方講座☆開催しました❤ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

いつもありがとうございます❤

心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです
(アロマライフコーディネーターへの想いはこちら❤)

12月4日
講師3人のコラボ企画
素敵女子の作り方講座
ついに開催しました❤

もうね。
本当にみなさん素敵になりましたよ❤

今回の講座は
1日フルバージョンで開催ピンク薔薇 

1、スキンケア講座
毎日のスキンケア方法を見直すだけで、
お肌はもちろん、お顔も変わります❗


2、PBI 体験講座
私のPBI の先生
Grace Rose の末松知恵子さん
PBI体験講座
PBI ①でエネルギーレベルがグーンとアップアップしました


3、ヘアアレンジ講座
巻き髪の基本からアレンジまでの
簡単ヘアアレンジを習得ピンク薔薇



4、素敵女子のたしなみ
笑顔と笑声(えごえ)講座
(お写真なく~ガーン失敗したぁ~あせる)
笑顔と笑声。
伝えたいことを
自分に相手に伝える、届ける大切さ。
本当に心に響く講座でした照れ

こちらはいつもアロマディナーで
お世話になっている
半田市のフレンチレストラン ラミティエさん❤

今回も美味しいフレンチコースを
ありがとうございます❤


1日を通して
かなりボリュームのある講座でした。
ご参加いただいたみなさん、
長丁場でしたが、
本当にありがとうございました❤
みなさんのbefore→after、感想は
また後日シェアいたしますね。
お写真のご協力に感謝ですクローバー


あのね、
女性の可能性は無限大!
自分を信じる。好きになる。
それだけで
こーんなに素敵になれる❤
みなさんのキラキラな笑顔に
私も笑顔いっぱいになりました。
ありがとうございました❤

ニンシアレッドで乾杯赤ワインキラキラ


今日は驚きと感動。
学び、いろいろな気づき、
2017年へとつながる1日となりました。
心より感謝いたします❤
本当にありがとうございました❤