おこもりの日。 | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです。

今日も朝から快晴!
家中の窓を開け放って風通し。
アロマをたいて
空気がシャッキリしましたカナヘイきらきら
自宅サロンもいよいよ9日から始動です。

元気印の息子くんは
朝から土曜学校に行き、
帰ってきちゃ~
お昼を食べて遊びにいく。とゆう、
子どもらしい土曜日の過ごし方(笑)

1人残された私は
自宅サロンにておこもり。
パソコンに向かって
ワクワクしながら未来へと
パチパチしております。

マグカップは、
NY のディズニーストアで購入したもの。
ありの~ままで~音譜なんて
思いを馳せつつ❤

今日は午後から
キッチンのお掃除の方がきています。
換気扇…外したら組み立てれる自信なかったわ…世の中の人はえらい!
とても自分では無理でした…チーン

いつもは
母がこまめに掃除してくれてました。
いなくなってもなお、
そこかしこにある母の存在感。
守られていたこと。
生かされていること。
実感しますね。

本当にありがたいです❤

こんなに汚してポーンって
怒ってたりして~(笑)
大丈夫。
『キレイな方だよ。』って
言ってもらえたから。
『あんまり使ってないのかな』とも
言われたけどねてへぺろうさぎテヘ

2017年は『食』へと学びも広げ、
『自分らしくいられる心と体』を
目指してお伝えしていけたらと
思っています。
心と体が整うと
メンタルやスピリチュアリティーもあがる。
直感を信じて行動できるようになるカナヘイハート
ワクワクしませんか??

ファスティングリトリートとかもやりたい!
希望もいっちゃっとこー!(笑)
絶対叶う(*σ´ェ`)σ

とゆうことで、
今日は完全なる日記ですが(笑)

心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
1月9日から始動です❤
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤
1月のご予約可能日はこちら



熊本 水前寺公園で金の鯉を発見カナヘイきらきら
いいことありそーうヽ(o´3`o)ノ