セルライト    聞いたことがある方がほとんどだと思います。



どんなものか? ご存知ですか?



セルライト…  簡単に言うと、脂肪細胞が肥大してまわりに水分や老廃物がついたもの。これ痩せてる人でもあります。

セルライトがあることで血液、リンパが圧迫され、冷えやむくみの原因に…。
冷えることでさらにセルライトが増殖し、ボコボコと皮膚を押し上げます。



食事制限や運動では取れません(汗)




じゃあどうするかというと、これ。

{2859AAB1-3BB2-4990-AF5E-03A506B527C4:01}

手書きですみませんm(._.)m



機械を使って除去します。


皮膚を掃除機みたいに吸い上げてローラーでセルライトを直接揉みほぐします。
私はセルライトを崩していくイメージで施術しています。

これが本当にすごい!
1回の施術で…。
●おしりの位置があがる
●腰まわりがスッキリ♪
●脚がほっそり        
●ポカポカする~♪
が実感していただけます。で、だいたい3.4日はもちます(^-^)


人間は急激な変化を嫌うので、戻ろう戻ろうとします。1回の施術では戻ってしまうので14~15回の施術が理想的です。
はじめの5~6回はつめて通っていただくと効果的。週1~2回が理想です。


吸い上げてお肌の真皮層まで刺激を与える
のでコラーゲンの生成も高まり、だんだんとお肌にハリがでてきますよ。



脂肪はバターといっしょで冷たいと固くなります。
固いところは吸い上げるだけでも痛みがあります。自分で固いところを指でつまんでも痛いですよね?
なので、セルライトがっつりあるな、とゆうところは痛みがありますが、ほぐれてくるとイタ気持ち良くなります(笑)


そして…。
{1833A643-3ABC-4294-A1F1-569F3BC6ADAE:01}
となります。


このあとリンパマッサージを併用することで、老廃物の排出&脂肪の移動を促しさらにおしりの位置があがり、脚もスッキリほっそりです(^-^)♡


通常リンパの流れとゆうのは筋肉がポンプの役割を果たしていて、筋肉が収縮することによってリンパ液が押し上げられます。


が、しかしセルライトががっつりついているところは固いセルライトの下で筋肉も動けなくなっているので収縮しづらい=自分で老廃物を流せない状態なんです。

だからリンパマッサージを併用するんですね。スッキリほっそりです♪

セルライトケアとディープリンパマッサージのセットコース
スペシャルセルライトケアがサロンプラナリアのイチオシコースです♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.




スペシャルセルライトケア
約90分  16000円  12000円(2月末まで)

*2016年3月より金額を変更させていただきますm(_ _)m

スペシャルセルライトケア   16000円とさせていただきます。よろしくお願いいたします。



お問い合わせは

フェイスブック   サロンプラナリア メッセージ
または090-1766-5524まで。

サロンプラナリア
[営業時間]
水~土曜日   10:00~16:30