楽しみにしてた合宿セミナー、参加してきました‼︎


参加した理由は。。。


○以前、岡田さんのスリランカデトックスツアー49万円てのに子供をおいて行きたかったけど、金額への迷いと旦那に子どもをみてもらうのが言い出せない、ともたもたしてたら一晩で満席になってしまった(涙)
クソ坊主って言ってたのは私だったかもしれないとか思いつつ、もうずーっと後悔してて、次にピンときたのがあったら(岡田さんのに限らず)絶対すぐに申込むんだって決めてました。


○最近ずっと気になっていた水輝ハニーさん
に会いたかった!


○子連れOK!

○はるちゃんも来る‼︎会いたい‼︎


お金なかったけど旦那に相談することなく迷いなくポチっとしました。




お金振込むまでもいろいろあって、ワッサワサ。それでも私は行くのか⁈と試されることもあったんです。





2月に入って合宿のグループページができて合宿の情報が入ってきてわくわく♡



グループページのハニーさんの投稿のコメント欄にみんな自己紹介したの、自分の現状と今後どうなりたいか、合宿で何を持ち帰りたいかなどなど。
 岡田さん、ハニーさんが「いいね」していく。
私は夜中に2時間くらいかかってやっと書けた。朝6時くらいかな、ハニーさんが「いいね」してくれてた(^-^)
岡田さんはまだ寝てるだろうから、早く自己紹介読んで欲しいな。と思ってました。

で、昼になっても「いいね」はなく、まだかまだかと待つ。私の後に自己紹介してる人いないからまだ見てないんだな。と思う。
で夕方、夕飯作りながら携帯みたらお知らせが‼︎
○○さんがコメントしました。と岡田哲也さんが「いいね」しました。と、でfacebook開いたら他の人も自己紹介してて岡田さんが「いいね」してる。
私の自己紹介は「いいね」がないーT_T
なんでっ⁉︎
そしたらもう色んな感情が噴き出してきて、頭はぐわんぐわんするし肚の底からいや足元からわなわなするし、「私の自己紹介なんかへんだった⁉︎」とか「なんで私を無視すんだ‼︎」とか「合宿来るなってことか?」とかまだまだたっくさん。大噴出。

子どもが「ママちゃんこれ見てー。」と来たのも「うるさいっ‼︎」とか言っちゃって、完全に八つ当たり。。。旦那にも「どうしちゃったの?」と聞かれたけど
「岡田から いいね がこねえからだよ!!!(怒)」
とはとても言えず、ご飯食べて片付けもせず「ごめん、寝る」と2階へ。
布団に入ってまた携帯見て、やっぱり「いいね」は来てない。
ぐわんぐわんしながら寝た。8時くらいだったかな。。。
夜中に目が覚めたらすっかりスッキリしてた、もう「いいね」とか、どうでもいいやーって思えて、何時かな?って携帯みたら…。

岡田さんから「いいね」きてた(^-^)




当日は、15~17時までにリゾナーレ熱海にチェクインの予定。15時に着いてホテルのプールで遊ぶか、それとも早くでて通り道の江の島水族館で遊んでから行くかと、わくわく当日を待ちました♪







で、当日の早朝
息子が発熱Σ(・□・;)  
いきなり 39.1度。

とりあえず夢かもしんないからもう一度計る。
39.5度  あがってる。。。




長くなっちゃったので続く。。。