お久しぶりです‼︎


最近、麻紗子さんに

「晴美さん、ブログ書く気ないですからねっ(笑)‼︎」と言われ


ブログ書かなきゃ、と思ってたんだけど

わたし 書く気ないんだわっ‼︎

と自覚しました爆笑爆笑爆笑


セルライトオタク
エステティシャンの酒井晴美です(^-^)





そんなわたしが

ブログ書きたくなった‼︎

それは

7/30(土)に開催された


カップル股ケア♡



いやあ、もうすごかった爆笑ラブ爆笑



なにがすごいって、パートナーに

カップル股ケア♡一緒に行こうピンクハート

って言える女子もすんごく素晴らしいんだ

けど、一緒に(連れてこられた⁈)来てくれ

た男子たちおねがい 

「もう、本当にブラボーだぜラブラブラブ」でしたー♪



講座前半の「脳梁  体感ワーク」

パートナーに撫でられるんだけど、その時

のイメージで同じように撫でられるのに感

じ方が全然違うよってことをやったんだけ

ど *女子は目を閉じています。
{D920743A-9131-417C-A08B-8B11E133AD3F}

もう、本当にどの男子も優しい表情で

このワークが始まったら 言葉で上手く伝

わるかわかんないけど


深〜く、ゆったりとした
愛のバイブレーションが
広がって

なんてゆうか

そのバイブレーションに触れただけで

不覚にも涙腺崩壊えーんラブラブえーんラブラブ



わたし、そのとき

シンゴニウム(わたしの旦那)ってなんて愛が深いんだラブラブ

って思っていたんだけどシンゴニウムだけじゃなかったびっくり

「世の男性は愛の伝え方がわからないだけで、こんなにこんなに深い愛をパートナーに向けているんだラブラブ

と実感。。。

目の前で男性の愛の深さを感じっていうか

愛のバイブレーションが見えたんだよキラキラキラキラ


参加者で股ケアを実践していた男子は1人だけ。
きっとみんな愛おしいパートナーともっと愛を深めたい、と思って良くわかんないけど参加してくれたんだろうな。

本当にブラボー‼︎
本当にありがとうございました!



そして、
カップルだと股ケア最大の副作用
『怒りムカムカハッ
についても、男子にも説明できるので話が早い‼︎



「どんなに怒りがでても1カ月は離婚禁止ーっ!」令が発令されました(笑)





{99EFDE6F-2592-4DFB-B8F3-BA8627081E91}

オッパーラにて
daaaさんと
会いたくてやっと会えたハルコニー♡