当サロンでは皆様に楽しくレッスンを受けていただけるよう、円滑なサロン運営のため、
ご面倒でも下記のレッスンポリシーを必ずご一読いただき
ご理解とご理解のほど、よろしくお願いいたします


宝石ブルー所在地
大阪市営地下鉄 今福鶴見駅
1番出口 北へ徒歩約8分

詳しいサロンの所在地につきましてはご予約をいただきました方にのみお伝えさせていただきます。

最寄り駅は上記となりますが、その他路線にてお越しの方は京阪関目駅、守口市駅または
モノレール線門真南駅、JR線京橋駅、京阪京橋駅、地下鉄谷町線関目高殿駅まで
お迎えに行かせていただきます。ご予約時にお申し出ください。

無料駐車スペースもございますのでお車でお越しの方はお申し出ください。

※2016年5月よりサロン移転に伴い、駐車場につきましては近隣コインパーキングのご利用をお願いいたします



宝石緑ご予約、お問い合わせについて
レッスンのご予約やお問い合わせにつきましてはブログ内のお問い合わせフォームからお願いいたします。

2日以内の返信を心がけております。
迷惑メールホルダーに入らないよう必ずplasir200406@gmail.comを受信できるよう、設定ください。

また、直接お電話にてご相談やご質問等されたい場合には、お問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。
こちらからお電話にてご連絡させていただきます。


宝石ブルーLesson形態
初めての方にも再来の方へも、親切かつ丁寧なレッスンを心がけたいとの想いから、なるべく少人数制で行っております。
個人レッスンをご希望の方はご予約時にお申し出くださいましたら、個別レッスンにて対応いたします。


宝石緑お子様の同伴について
お子様連れでもレッスンを受講していただけますが、レッスンを妨げる行為はお断りいたしますので、親御様のご判断により相応のご年齢のお子様のみ同伴可能とさせていただきます。

万一お子様にお怪我や事故等がありましても当サロンは一切の責任を負いかねますので、お子様の様子を責任を持ってお見守りいただきますようお願いいたします。

また、当店としましては他の生徒様への配慮もありますので、お子様を同伴される場合は必ずお申し出くださいますようお願いいたします。

親御様の不注意により当サロンの所有物等を破損等された場合は、弁償して頂きます。



宝石ブルーLesson日
基本的には土曜(隔週)・日曜・祝日・年末年始等は休業とさせていただきます。

土曜・日曜・祝日のレッスンはご要望がございましたらお申し出ください。可能な限りは対応させていただきたいと思いますが、他仕事も兼業しているため、ご要望に添えない場合もございます。ご了承くださき。



宝石緑Lesson時間・費用
午前の部 10:30~。午後~の場合はご相談ください。
レッスン内容によっては通しでのレッスンもございます。Lessonスケジュールをご確認くださいますようお願いいたします。

レッスン費につきましても各レッスン内容のご案内ページに記載しております。
特別な表示がない限り、税別となり、当日現金にてお支払いくださいますようお願いいたします。



宝石ブルーグルーデコLessonについて
初回のレッスン時に、グルーの取り扱いについてご説明をさせていただきますので、手袋の着用の重要性をご理解いただいますようお願いいたします。

万が一アレルギー等の症状が出た場合も当サロンとしましては責任を負いかねますのでご了承ください。



宝石緑その他
 当サロン内での勧誘・営業・物販行為等は固くお断りいたします。他の生徒様の迷惑となる行為があった場合は、ご受講をお断りさせていただくこともございます。

また、Lesson時間・価格・内容等につきましては資材の仕入れ状況により予告なく変更となる場合とございます。

できる限り事前にお知らせをさせていただきますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


レッスン内容によりお時間をおした場合でも、どなた様でも16:00までにご退室をお願いいたします。



当サロンをご受講されます方の個人情報は、当サロンからのご連絡やご案内以外の用途には使用いたしません。


以上に同意される方のみご受講ください。
円滑なサロン運営のため、ご協力とご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


PLASIR 代表   蛭子麻里