本日の講演会では、懇親会に胎内記憶の「池川明」先生が来てくださいました。

豪華キャスト勢揃い!!!

先生とはもう10年以上のお付き合い。

 

お腹の中の赤ちゃんとしっかりと話しているお産はどうか?

対話の重要性などを話してくださりました。

私が毎月行っているワークショップでは、先日産まれた方が二人いて
二人ともとっても「いいお産だった」といってくれたんです。

これからも
「赤ちゃんと繋がる胎話ワーク」開催していきます。

妊娠中の方に、是非お声をかけてくださーい。

 

 

~赤ちゃんと繋がる胎話ワーク~

 

★出産に対する心配ごとや恐れなどを手放すワーク。

-妊娠中のトラブルや、出産に関する心配事をシェアしながら、

解決していこう!恐れや心配事をなくし、リラックスすることが

理想の出産を迎えることができるのです。

 

★お腹の赤ちゃんとお話する胎話法

-お腹の赤ちゃんは、お母さんになるあなたに色々なメッセージを

送っています。ヒプノセラピーによって、赤ちゃんと対話し、

お母さんとお腹の赤ちゃんの絆を高めます。

 

★赤ちゃんのいる子宮のお部屋をもっと素敵に!

-赤ちゃんのいる子宮はどんな状態か確認し、もっと居心地のよい

お部屋にかえていきます。私は、貧血がとてもひどかったのですが

イメージするだけで数値が正常値に!!とっても効果があります。

 

日時:7月2日(土)10時00分~11時30分頃

場所:百音 http://www.cafemone.com/

料金:3500えん (お茶付)


申込:mitsuyo322☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)



ヒプノ赤ちゃんセミナー(4~6月)についてはこちら↓

http://ameblo.jp/salon-popopo/entry-12145816349.html