ヒプノセラピーで心のお掃除。

新しい一年を迎えるワーク
〜ひだまりマルシェで開催決定〜
 
 
12月15日にサロンぽぽぽで開催するスペシャルワークを、
12月16日、17日と立川のひだまりマルシェで開催することになりました。
 
 
今年も終盤ですね。
今年一年どうでしたか?
 
どんな一年にしたいなー。と思った抱負はみなさん叶いましたか?
叶っても叶わなくても、
長い人生の中の中で必ず何か得るものがあり、
去年の自分とは違うはずです。
 
楽しかったこと嬉しかったこと思い出してみてください。
日常、毎日の生活では当たり前のようになっていることに目を向けず、
違うことばかり気になったり羨ましいがったりしていませんか?
 
そんな方に年末特別企画のワークショップです。
 
ヒプノセラピーを使ってとってもリラックスした状態で、
一年無事にいれたこと、大切な人が無事でいることや大切な人との出来事など感じてみませんか?
 
そして、手放したい自分の癖や感情を手放してみませんか?
 
心の大掃除をして、来年もしくは数年後の未来の自分を描いて、
しっかりそのイメージを自分の心に潜在意識に焼き付けていきましょう。
 
そしてドンドンそのイメージに向けて歩いていきましょう。
 
来年はいろんなギフトが受け取れてとっても実りのある年になるはずです。
 
 
日時:2016年12月16日 10時半〜12時頃(人数により1時間~1時間半)
        2016年12月17日 10時〜11時半(人数により1時間~1時間半)
 
金額:4000円
 
場所:西立川児童館 
立川市富士見町1-23-6
 
申込:mitsuyo322★gmail.com
       ↑★を@にかえてね。
 
詳細はこちら