♥Relache♥

♥Relache♥

ジュネル株式会社FC加盟店
(JEWNEList)
(一般社団法人日本ジュネリスト協会会員)
まつげパーマ
メンタルヘルスマネジメント検定二種合格


  


♥リファカラット♥(正規品)



 

取り扱ってます♪


$熊本市東区健軍電停徒歩1分.商店街脇の静かな隠れ家風ネイルサロン♥relache♥-20120905





♥ プロ級テクニックを再現


♥ セレブも愛用のローラー


♥  防水構造でお風呂でも





こんな方にオススメ↓↓↓





* ハリ・弾力・キメ にお悩み


*エイジングケアを本気で始めたい


* ボディーライン を整えたい





2角球形ローラーがフェイスやボディの曲線に柔らかくフィット


まるで、プロのエステティシャンの手技のようです。





♥特徴♥


電源不要のソーラーパネルの為、室内はもちろん、外出先でも使用OK


肌表面にもともと流れている微弱な電流に近いマイクロカレントを発生。

半永久的に使用できます

















Instagramにアップしていたもの。



#シンデレラ #イメージ#ディズニー #100均ジェルネイル #水色ネイルhttps://www.instagram.com/reel/Ck177dagXKe/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==





久しぶりにameblo開いて
過去のデザイン見て懐かしく思います。
が、画質が悪すぎて細かい所まで見えないですね…(今更ですが)

昨年末に作成した冬仕様ネイルチップ

マットはあまり好きな方では無かったのですが
このマットはしっとりした感じになりました。


グレー&ゴールド
そういえば、家計簿見直してて思い出した。

数年前、ガス代がいくらかかってるか話した時(なぜガス代の話になったかはわからない)
「高すぎるだろ。なんでその金額なんだ。うちはそんなかからんよ」と冷たくいわれた。

そーだね、あんたんちは都市ガスだけんね。そんなにかからないよね。こっちはプロパンガスだけん、夏シャワーだけなのに5〜6千円する。冬は湯を溜めるからもっとかかる。
色々さ、どれで生活してるのか知らんくせに自分を基準にして頭ごなしに言われイラッとした覚えがある。身近な人でもそういうちょっとした事で嫌になってしまう。

思い出したというより、心の中に小さくても傷ついたことが残っているということなんだよね…

色々、小さくても心の傷は残るよ…ずっと…

今、都市ガスになって夏は2000円代。全然違う。
引っ越すときは都市ガスの物件が良いね!
1年3ヶ月前、家族で東京に移ってきました。

娘の夢を応援する為に、そして息子は新たな挑戦の為に。家族3人で何も無い所からの出発です。

そうして、あっという間に1年過ぎたところで、まぁ色んな出来事があり自分でも驚きしかありません。

先ず、東京に移住するにあたり、仕事が決まってないと住居を決めれず、また住居が無いと仕事が決まらないという…
これに苦戦して、色んな方の案やら助けがあり、何とか両方が決まり引越しできました。

最初の勤務先が、なんと…薄暗く陰気な雰囲気の場所で時給も熊本と変わらず、なんとか半年の期限内頑張ってきましたが、ここでは生活は無理だと、東京来た意味がないと思い更新はせず退社しました。

次の勤務先…
ここも、陰気な雰囲気の場所でした。なんだかずっとここにも居ないだろうなと。

そして、部署の女性と色々なズレがあり、何だか変だなと思う事ばかりの日々でしたが、ここで、初めてパワハラを受けました。
相談窓口へ報告後、上司と話しましたが、社員はやはり守られてるなと強く感じた日でした。3人しかいない部署でその社員と2人きりになる日も週に数日ありその中でこのまま続けて行けるだろうかと不安しかない日々でした。

やはり、辞めようかと思いながら次の仕事を探しながら1週間ほど過ぎた頃、なんと、予算の関係で派遣の更新はできないと。
なんだか、ホッとしました。

それから気が楽になり、次の仕事も決まり最終日までとりあえず無難に過ごして終了です。

そして、とても良い人達に出会い、これから頑張って行こう思った矢先、コロナの影響で在宅ワークとなりました。

慣れない在宅ワークですが、通常に戻ったらまた朝から通勤ラッシュの生活が始まります。

今年は東京生活楽しもうと思っているので、そのうち、色々散策してみようと思います。
今日は、お墓参りに行ってきました。益城にある父のお墓へ。3月のお彼岸に行ったきり久しぶりのお墓参りは、周りの景色が一変してました。
お墓は、やはり倒れてました。お墓迄、通れるのか心配でしたが、なんとか通れて、お線香だけあげてきました。
それから、娘の墓参りへ。
こちらは、宇土でしたが、お墓は無事でした。
お花が全くなかったので、可愛いお花で華やかになりました。

ちょっと早めのお墓参りでしたが、行けて安心しました。

そう言えば、今日で引越しして1年経ちました。
早いですね…
色々な想いで必死で1年を過ごしてきましたけれど、今は、少し穏やかに毎日を過ごせています。

笑顔でいれる時間が増えた事に、とても有り難く思うこの頃です。