初満席・ソレイユ美骨会 | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

 
数あるブログの中でご訪問いただき
ありがとうございますピンク音符
 
 
 
…。✽*☀︎☼☀︎*✽。…
 
名古屋市千種区本山
美容整骨サロン 痛くない小顔矯正
プライベートサロン
 
太陽のように笑顔になって、
太陽のように明るく、
前向きな気持ちになり、
太陽のようにきれいで輝く人を増す
 
3つの太陽を意味する
Salon de Trois Soleil
  サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ
松森 里佳
 
…。✽*☀︎☼☀︎*✽。…
 
 
 
 
 
 
こんにちは~照れ
 
 
 
ソレイユ美骨会が始まって、
 
 
3回目まで 0人
 
 
でしたが、個別で2人美骨会を
 
させていただきましたルンルン
 
 
私の準備不足とてんぱりすぎて、
 
 
アンケートと写真撮り忘れたりしましたショボーン
 
 
そういう経験があったからこそ
 
 
今回満席につながったと思いますニコニコ
 
 
{5484EB93-FDB3-4505-85B0-EBD4766D8DEA:01}
 
 
1人は写真NGだったので、写ってないですルンルン
 
 
 
失敗をいかせて、今回はしっかり前日に
 
スタッフミーティングをした後に
 
予習をしました!
 
 
 
{4CDD049A-D3FF-41F1-B1C7-24907B45AFB8:01}


それも自信につながって、
 
緊張しながら話すことができました!
 
 
2時間でしたが、時間が足りないぐらい
 
 
私自身が楽しくて、喋りすぎましたキョロキョロ
 
 
皆さんにも楽しんでいただいたと思います
 
 
体験後、皆さんにアンケート/コメント
 
をいただきました!
 
 
 
質問はこちらです
 
{6341B84D-02EC-4686-87EA-766CFBB02936:01}

①今日の美骨会はいかがでしたか?
 
②値段と内容いかがでしたかか?
 
③ちゃんと体験したいと思いますか?
 
 
 
アンケート/コメント内容は
明日アップします照れ
 
 
楽しみにして下さい
 
 

Soleil美骨会の詳しい内容や日にちはこちら
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます照れ