【Part5 レポ】*ハーベストの丘ニュージーランドフェア♪* | 奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

日本サロネーゼ協会(JSA)による 日本初のアイシングクッキー認定教室の講師 サロンーヤムヤム 渡邉 智子です。

奈良県生駒市の自宅やレンタルスペース・カフェ★にて 1Dayレッスン 認定講師レッスンを開講してます。

お子様連れでお考えの方もご相談下さい。

ご覧いただきありがとうございます。

日本サロネーゼ協会(JSA)認定教室
ならリビング手作り教室認定講師
salon-yumyum(サロンヤムヤム)です。

この度、大阪府に在りますニコニコ
ハーベストの丘

11月21~23日の三日間
ニュージーランドフェア
開催されました\(^^)/

【Part5 レポ】となりますラブラブ

【Part1 レボ】…こちら☆★☆
【Part2 レボ】…こちら☆★☆
【Part3 レポ】…こちら☆★☆
【Part4 レボ】…こちら☆★☆


イベントを振り返るのも、このPart5が最後となります叫び

ほとんどのご参加の方々は、
お子様ニコニコでしたが、
親子で体験していただいた方や、
おじいちゃん、おばあちゃんが付き添われているお子様ラブラブ
お父様が途中からアイシングをデコされたり…と様々にアイシングクッキーを楽しんで頂けたと思います\(^^)/

では、素敵な笑顔とデコレーションをご紹介いたします\(^^)/




















今回、11月22日を担当させていただいたのは、
atelier anonのA先生
そして、Salon-yumyumの渡邉でしたニコニコ

三日間を通しては、
日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキーの先生方がバトンを繋げてまいりました\(^^)/

ご参加のお客様には、
つたない指導でしたが、温かくご参加頂き、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございましたニコニコ

ハーベストの丘ニュージーランドフェア♪のスタッフ様には、大変お世話になりました。
色々とありがとうございましたニコニコ

次回も 是非に参加させていただきたいです音譜
宜しくお願いいたしますラブラブ


只今音譜募集中のレッスンですニコニコ

IクリスマスレッスンI

(サンプルです)