おはようございます。


いつもご愛顧いただきありがとうございます😋

今日はAZUで人気メニューのビフォーアフターの紹介させていただきます🤗

今回はシミのビフォーアフターになりますが

皆様、トーンアップされて毛穴レスになっておられます✋



まずは

ナチュラルハーブから

ハーブの力でダウンタイムなしで痒みや痛みも無くストレスフリーなお手入れ。

オールシーズンお手入れ可です。

お手入れ後も制約は無く顔が濡れても大丈夫なのでお風呂、洗髪もOK!


お手軽に施術していただけます🍀*゜


ビフォーアフターのお客様はナチュラルハーブライトを月1で施術されています。

お時間に余裕のあるお客様は2週間に1回を3ヶ月されますと結果が早いです。

月1でもゆっくりですが結果は出ます🤗


眉間のおシワも改善されています。

おシワは1回目のビフォーアフターを前に投稿しておりますー。


施術代は11000円から

ハーブの量でお値段が変わります🙂


次は

シリカニードル

スポンジアとクレイを混ぜたものを使います🍀*゜

スポンジアを入れ込む時に痛みが出られる方もおられます。

お手入れ後は顔を濡らさない方が効果が続きますので

当日の洗顔はオススメできません。

洗髪も顔が濡れてしまうので次の日がオススメです。


制約はございますが効果はしっかり出るのと施術代がリーズナブルです。


ただ暑い時期は汗で痒みが出るので涼しい時期がオススメです。


ビフォーアフターのお客様は目の付近のおシミなのでレーザーもあてにくくクリニックにも通われていたのですが改善されなくて

ご縁がありAZUにお越しになりました。


1年以上かかりましたが綺麗になられて喜んでいただきました。


施術代は8800円




ピンポイントのおシミには低周波でシミを浮かせるピグメンテーションと言う機械を使ってシミを浮かせて取る

シミデトックスと言う施術もございます😊


ナチュラルハーブ後にも出来ます✨️



おシミでお悩みのお客様は是非、カウンセリングだけでもお越しください😊

カウンセリングは無料になります。



お問い合わせ、ご予約はDM、公式ライン、ホームページ、お電話で承ります。



よろしくお願いいたします🙏




エステ#自宅サロン#京都#伏見#宇治#八幡##城陽#長岡京#向日市#山科#大津#大阪#滋賀#小顔#フェイシャル#ボディ#痩身#ハイドラ#ナチュラルハーブ#シリカニードル#美白#美肌#若返り#リフトアップ#毛穴#耳つぼ#シミケア#温活