クレンジング選手権(笑) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓




いつもありがとうございます。*Riche (リッシュ)*です



こんにちは、去年の夏の下旬から水面下でクレンジング選手権を開催していました



今まではAEローションと同じく8年の溺愛品のクレンジングだったのですが、エクステ用と題されたクレンジングが気になり、本当のお勧め品はどれなのか



っと10ヶ月以上かけて1人で繰り広げていたクレンジング選手権の勝者が決定しましたというか、、していましたなのですが



出場選手がこちら


{CD561170-B43C-4AC1-BACD-6F8C252E7899:01}


左から

1️⃣  ローズジェルクレンジング
2️⃣  AE クリアジェル
3️⃣  ミラビィプラスホイップクレンジングウォッシュ
4️⃣  JCプログラムクレンジングウォーター
5️⃣  ジェリークレンジング ライクアヴァージン



長くなるので、次回へ