サロンドエー桜新町のAKIです
ご訪問ありがとうございます😊

東京エリアで早々にディプロマを取得されましたフェリーチェK先生にレッスンをお願いし、素敵なこちらの↓エクラリボンを制作🎀
{C5ABA31A-9CA8-4CD0-B585-500B06C4CD3C}
無事にディプロマを取得させて頂きました♡

小1時間で簡単に制作できるのですが、レッスンをご一緒させて頂きましたエムアンドツリーM先生とも初対面✨
皆さんと共通点があり楽しいおしゃべりについつい手が止まります😅

私は今回グレー×クリスタルでレッスンさせて頂きましたが、M先生の選ばれたベージュ×クリスタルも素敵でした💕
(うっかり写真を撮り忘れ残念!)

充実のレッスン&素敵なご縁に感謝です🍀