JSA 日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師

横浜市青葉区 藤が丘・青葉台
    salon de mami  
  ~time of healing~

   平山 麻美子です

🍀~プロフィール~🍀

小学5年生、小学2年生  の2人の息子の母です
産まれも育ちも、ここ横浜市青葉区おねがい

子供の頃から、お菓子作りが好きでした。
絵を描くのも好きでした。

2012年に初めてアイシングクッキーを作りました
それ以来、完全な趣味として‥‥     本などを見ながらアイシングクッキーを作り。
お友達を沢山呼んで、皆でアイシングクッキーを作ろう!の会を開催してきました。

子供達が小学生になり、自分の時間がぽっかりとできて。
まだまだ、子育て真っ只中!子供中心の生活なのは変わりませんが💨

それでも私の人生、ちょっと次のステージに進もうかな‥‥  って気持ちが芽生えました。

すぐにJSAにたどり着き、
認定講師講座を受けようと決めました!

素晴らしい先生、仲間と出会い 
アイシングクッキー  今まで以上に大好きになりました!

そしてこの度✨
待ちに待った、認定書が届きました爆笑


アイシングクッキーを作っている時間、
少しだけ日常生活から離れて‥‥
集中して、没頭して、そしてその時間が心地良い癒しとなる様な  そんな一時を過ごして欲しい。

たくさんの素敵な出会いがありますようにキラキラ

その為に日々前を向いて進みたいと思います♡
宜しくお願い致しますおねがい



{5A0E4B65-2FEC-41F1-BC49-48F0E3A1232E}

長文にお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ