ベビービョルン・ベビーキャリアのスタイ型紙出来ました~ミシン


初めて作った型紙、しかも新生児を抱えてなものなので多少の不備はご了承ください。



本日は型紙のみ公開します。作れる方はどんどん作ってしまってください。


手順は追ってアップします。



以下、注意事項です。


心印刷の際、設定のページの拡大/縮小のところの「用紙に合わせる」を外し、「なし」にして下さい。


用紙に合わせて印刷すると縮小されて印刷されてしまいます。


印刷後、一番上の「わ」とある辺が17.5cmあればOKです。


心売られている品から型をとっていますが、私の使用しているベビーキャリア・シナジータイプで装着すると少し縦幅が短いです。(実物もそうです。)気になる方は調節して制作してください。


心型紙について。必ずお読みください↓↓


型紙、製図の著作権は当ブログ及び管理者に帰属しています。
私的使用
その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらを複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、配布、ライセンス、販売、出版
等をすることは、当ブログ管理者による事前許可のない限り禁じると同時に、著作権などに関するあらゆる表示の削除を禁じます。
また、本ページの情報に基づき訪問者の皆様にいかなる損害が発生した場合でも、管理者は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。




以上の事項を了承していただける方は

ここから


型紙を取得してください。




↓参加しています。ご協力お願いしますガチャピン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村