☆ヨガのある人生を☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさん、こんにちはルンルン
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの
AYA こと藤 綾香(とう あやか)ですおねがい

{34F80B94-6603-40AB-B84A-438C52028ACD:01}




最近急激に気温が下がり
手足の冷えがかなり気になりますよね!?アセアセ

そういえば、、
私自身冷え性が原因でヨガを始めたんですびっくり


実は昔極度の冷えで悩まされていました…
末端冷え性で、運動をしていても
なぜか手先足先だけは冷たくて、
特に冬場はすっごく辛かったんですガーン

冷え改善などを
NETでも調べ、靴下や半身浴や筋トレなどを
行っていましたが、
なかなか女性の冷えは大敵ですねゲロー
すぐに効果を実感出来ることは少なく、、


そこで
初めて筋トレ以外の運動をしようと試みたのが
「YOGA」でしたピンクハート

{29280A7E-D3A8-467A-A4A2-9605BE1C9122:01}




私が20歳の時
初めてYOGAしましたが、
(※現在若い方の冷え性が問題に…チーン)


衝撃でした、、、

{09263351-F6A8-4CEE-9770-A16A1FBEE139:01}







こんなにも体が温まるなんて……ポーンラブラブ
生まれて初めてと思えるくらい
体だけでなく、体の内側も暖かい気持ちに
なりましたラブ星


この時から私は
完全にYOGAにハマっていましたねちゅー

今まで私自身、体も固く
ストレッチで体を伸ばすことが
大大大の苦手で、全くヨガをするなんて
思ってもいませんでした笑い泣きハートブレイク

前屈なんてもう

{2CD914C5-558D-4B66-821E-E7E6E8B2137A:01}


こんな感じ……笑

笑いが出るほど固くて、
ヨガとは無縁だと…
っだと思うくらいでした…ゲロー


しかし、、
驚くほどにヨガをすればするほど
みるみる
体の変化を感じていきました笑い泣きラブラブ


そんなこんなで
私がヨガに恋をしてしまったのですデレデレ



私とヨガとの恋愛は
長ーくなり過ぎちゃいますので
また次回のブログで書きますねニヒヒ
(惚気ブログご了承くださいませ酔っ払い)




前回のブログでお伝えしましたが、
第5期LaxmiYOGA養成講座
来週月曜日18日~スタート!!



{8A7835E6-D10A-4053-864E-7D2BC0DA1176:01}



まだぎりっぎり
駆け込み間に合いますよラブ

お問い合わせは
0120-092-788
までお電話下さい照れキラキラ

養成講座の詳しい内容はコチラピンクハート



私なんて……
体も固いし、人前で話すのは苦手だし
ましてやインストラクター!?


大丈夫です
見てください、、
この私でも終了時には
出来たんですから
あなたに出来ない事なんてありませんニコニコ星

不安がある方、
より安心して講座の受講をして頂く為、
無料個別説明会(要予約)
行っています爆笑ラブラブ




ヨガのある人生をちゅー





{700FD977-CC95-421F-90C1-8C8E3F3C6E7A:01}



ハート『1日100笑』ハート
とう あやか Instagram☆
しているので、フォローお願いしますてへぺろ


{2E1B5829-EF8B-4AE4-9EB6-F38A5EB441E8:01}




Facebookもやってます♡
藤 綾香で検索を♡







◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ冬期生募集中!1月18日~開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/