☆ヨガのある人生Part2☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの
AYAこと 藤 綾香(とう あやか)ですルンルン


{8AC85D12-D91B-4140-A026-AAAD9A7806B1:01}




昨日は私の月1の幸せな時間ラブ
お肌のメンテナンスですラブ
出来ることならいつまでも
美しく、綺麗でいたいと思うはず!!
だって女性なんだものちゅー



施術後……

{8B73245B-BDB1-4AAB-9341-7A13E2BD9C13:01}


WOWWOWWOWポーンラブラブ

輝きMAX星星
(カメラ加工なしですよグッ!)
なっちゃんのゴッドハンドで
ハリとツヤが半端ないですデレデレ
マッサージもかなり気持ちよくて
お顔が引き上がりました笑い泣き拍手
なっちゃん有難うラブ




さてさて昨日のブログに引き続き
ヨガのある人生Part2
私のヨガとの出会いから
今に至るまでですが、、
(あっ雷昨日のPart1見てない方は
Part1から読んで下さいね)



始めたきっかけは
冷え性の改善というのが1つ!
そしてもう1つが便秘の改善滝汗
昔の私は本当に便秘症はひどく
1週間全く出ない事はざらでしたえーん
むしろトイレに行く、という行為そのものが
あまり好きではなかったですねー滝汗

{075D5C96-EF82-4ECF-B693-88860F2773E4:01}



更にお腹を触ると
ものすっごく固くて、パンパンですゲッソリ
(これが筋肉の硬さだったら良いんですがハートブレイク)
残念ながら違いましたねアセアセアセアセ
 

その当時は
加圧のトレーナーをしていましたが、
皆さん加圧トレーニングって
ご存知ですか!?!?

専用のベルトで腕や脚を縛って、
血流を制限した状態で
30分間マンツーマンで筋トレをするんです!!
これがめちゃくちゃキツイんですゲロー

30分だから大丈夫でしょ!?
いやいや、、もうしんどくて
やってる最中から筋肉がパンパンなんですゲロー
辛いっの一言(笑)


こんなに運動しているのに
なんで出ないのよ~!?と悩まされて
一刻も早くこのボロボロな体を改善したい!!

そんな時に知り合いの先生から
YOGAしてみたらとお誘いを頂き、
YOGAを始めました星

初めてのヨガは
私にとってかなり苦痛でした…
筋肉を付けるのが大好きな私は
筋肉を緩めることは大嫌いでしたので
思うように体が動かず、早く終わらないかと
時計ばかり気にしてましたハートブレイク


しかし、
終わった後の体の変化にビックリびっくり
手足の暖かさはもちろん
腸内もキュルキュル~と
動き出すのが分かりましたラブピンクハート
なにこの感覚!!

{51621BF3-611A-4A02-B08D-D641725329B7:01}


ヒャッホーーーイラブラブラブラブ

そこからは
完全にYOGAに一目惚れラブ

出来る時は週に3回はヨガを受けて
いろんな先生からヨガの効果や
冷えに効くポーズ、すぐに前屈がつく方法、
などなど
沢山の事を学ばせてもらいましたおねがい
教えてもらううちにだんだん
体も柔らかくなっていき
少しずつ冷えもなくなり
特に便秘はビックリするほど
ラクになりましたてへぺろ拍手


ヨガの効果は
本当に沢山ありますが、
私は心のメンテナンスが出来る事に
心を奪われましたデレデレ

今の自分を知る事、
ありのままの自分でいる事
今の自分の心と体に感謝する事

感情のコントロール
自分自身でできるようになると
本当に体はもちろん
生活が変わりますちゅーピンクハート



あらっ!?ついつい熱くなり
長くなってしまいました……
話したがりのAYAなもので……笑



最終章は
インストラクターになったきっかけ
をお伝えしますラブ

ヨガ愛が強すぎて、
3部作になっちゃいましたニヒヒ




{D2F0252B-0061-47BA-9675-4D6086C94636:01}





ではでは
ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆
しているので、フォローお願いしますてへぺろ


{2E1B5829-EF8B-4AE4-9EB6-F38A5EB441E8:01}




Facebookもやってます♡
藤 綾香で検索を♡







◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ冬期生募集中!1月18日~開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/