☆ヨガのある人生〜最終章☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
AYAこと 藤 綾香(とう あやか)ですルンルン

{BD3BFA94-2D03-4ABC-B3A4-AFBC8D44EC13:01}


昨日は私のストレッチポールレッスンに
エステの城ちゃん(左)、まゆちゃん(右)が
来てくれましたーラブパー
2人とも美女すぎるよー笑い泣き
なのになのに
こんなカチカチなお身体……
かわいそすぎます……
自分の体と心をいたわってもらいましたおねがい





ストレッチポールを用いた
筋膜リリース

見ていただいたとおり……
激痛ですね滝汗ハートブレイク(笑)

それだけ体を使いすぎていたり
頑張りすぎているという事ですねゲッソリ
でも大丈夫デレデレ
最初はだいたいの方が激痛だからグッアセアセ
{BDC67E2B-272B-418D-930D-1398BFB4D058:01}

またストレッチポールの詳しい内容は
後日ブログでご紹介しますねラブ





さー
ヨガのある人生
Part1、Part2と見て頂けましたか!?
ヨガに対する思いが強すぎて
ちょっと引いちゃった方もい、、い
ませんよねーウインク


いよいよ最終章……笑

そんなこんなで
ヨガのある生活が
私の中で凄く楽しくて毎日充実しているなと
感じていきましたラブラブ
ちょっとした変化にも気づけるようになったり
出来なかったことが出来るようになったり
体も心もスッキリしてきましたニヤニヤ

だんだんヨガを深めていくうちに
より多くの方々にヨガの楽しさはもちろん、
ヨガを通してもっとより良い人生を
送っていただきたい、もっと笑顔でいてほしい
そう思うようになりました星


それはいろんな先生方との出会いや学びを
得て魅力を感じたからラブラブ
特に皆さんもご存知の
稗田 尚子先生ピンクハート
には本当に感謝感謝ですお願い

{678DDDD5-DE08-4D6D-BDE4-51DCB6243AF2:01}

笑笑笑
(もっといい写真あったでしょって
尚子先生に怒られちゃうかも……笑い泣き)


実はファミリアヨガスタジオで行っている
Laxmi養成講座
を受講するきっかけを作って下さったのが
尚子先生なんです!!!!
※第5期Laxmi養成講座が明後日スタート※
気になる方はコチラ↓↓↓


加圧トレーナーをしていた頃から
尚子先生とは仕事でもお付き合いをさせて頂き
ヨガの先生になりたいんですよくるくる
私の相談にのって頂いてました 笑い泣きラブラブ

その時に尚子先生から
Laxmi養成講座のお話を聞いて
尚子先生も第1期で受ける事も聞き
めちゃくちゃ安心して
ここが良い、ここで決まりだと
すぐに決めました!!

受講してからは本当に
たくさんの事を学びましたラブラブ
ヨガとは!?、ヨガの歴史、ポーズも
その中でもやはりメンタル面や考え方
本当に変わった気がします!!
全く今までになかった考え方を
この養成講座を通して
あーこれでいいんだ
こーいう風にしていくんだ


今まで頑張りすぎていたり
出来ない事に意識がいっていたり、
マイナスな考え方だった自分を
あえてプラスに考えさせてくれる



しかもしかも
とっても愛に溢れていて
凄くあったかーーくて
なのに自然体で……
Laxmi養成講座の素晴らしさは
言葉では言い表せないですデレデレ


沢山の出会いがあり、
そこから更に愛の輪が広がって
人と人が繋がるピンクハート

素敵な仲間と一緒に入れる事が
何より幸せで有難いですね笑い泣きラブラブ

{F83E4E3C-836F-4535-9C6A-AEEAAFC916F6:01}

最後まで読んでいただき有難うございますラブ

これからも沢山の方が
健康で幸せになりますように星




それでは
一緒に言いますよ~
{E7C6BA84-559E-4954-BD02-B11F978F0EBD:01}



ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆
しているので、お気軽にフォローして下さいてへぺろ


{2E1B5829-EF8B-4AE4-9EB6-F38A5EB441E8:01}




Facebookもやってます♡
藤 綾香で検索を♡







◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ冬期生募集中!1月18日~開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/