☆初公開!!もうアヤパンマンとは言わせない☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
実は
ヨガで10kg以上痩せました笑い泣き
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


{1E15BDDE-CD39-4F5A-AE96-18C76591C5D8}

そーなんですびっくりラブラブ
私もびっくりですが
これ本当なんですピンクハート



本日は・・・デ〇ブ時代を
お話しましょう・・・
(※〇の意味ないーーー笑い泣き笑)


そう!
昔のあだ名は
アンパンマン・・・滝汗
ジャイアン・・・滝汗
(せめてジャイ子が良かった・・・笑)

{39E40050-0D38-4ADD-91C0-B2007D396D66}




こちらは1年半前・・・ポーン

ちょっとーー
パツパツやないかーい滝汗もやもやもやもや

ラクシュミー養成講座の修了証が
やけに小さく見える・・・笑
まひろ先生と横に並ぶと
あだ名の通り・・・ゲローハートブレイク
ちなみにこの時マイナス5kgくらいですゲッソリ
(資格取得なのにお恥ずかしいー)

↓第7期生募集中↓



自慢ではないですが
大学時代はもっと顔や体はパンパンパンダハートブレイク
腕や足も象のようでしたからねゾウアセアセ
しかも自分が太っているなんて
自覚してなかったので余計に重症です滝汗アセアセ


確かに人の3倍ご飯を食べてました!!
(※人の分も取っちゃったりして・・・)
空いている時間があれば何かしら
モグモグしていました!!
好きなものはトラキチ君とミスド!!パフェ
運動も大学は全くしていません!!
中高はバリバリバスケットマンだったので
3倍食べても消費していたのですが、、タラータラー
カラオケに週3いくくらいですかね!!

{86510FA6-F5E0-41FE-A8E3-25C82C15042C}
ブシューーーーガーンガーン
大学時代の仲良しトリオ&カラオケ仲間ピンクハート



そりゃそーなるわガーンガーン
こんな生活では
悩みの便秘や冷えはひどくなる一方ハートブレイク
お肌もニキビやテカリは出てきますよねハートブレイク
疲れやすかったり、すぐ眠くなったり
体だけでなく精神的にも不調はありましたハートブレイク
心と体のバランス崩れまくりですねハートブレイクハートブレイク

元々ヨガを始めるきっかけは
便秘や冷えの改善目的だったんですけどねおねがい
私のヨガのある人生ブログも見てください→





このままではいかん真顔
なんとかせんといかん真顔炎グー
やってやるぞーーラブ
綺麗になるぞーーーラブ
もっと健康体になるぞーーーラブ


負けず嫌いな私。
とことんやり抜くタイプ。



{E4656553-AB40-467B-947E-5615B781B87C}


ラクシュミー養成講座中にも
食事のことや体のことを深く学び
とにかく規則正しい生活を心掛けましたニヤニヤ
間食もせず、週3の筋トレも行なったり
苦手だったポーズも学んでいくうちに
出来るようになったり・・・

そ~していくうちに
だんだん今まで食べていたものが
あまりいらなくなったり
ヨガも習慣化してきて、
苦ぢゃなくなってきましたハート
むしろやりたいやりたいと思うように星

もちろん今では
ヨガが大好き♡
ヨガヲタク、ヨガ女子ですちゅー


{8FBE3C70-7023-4A45-8CA8-19612454FC0D}




私の経験上
ダイエットって
頑張って痩せなきゃ痩せなきゃっと思うと
頭の中の自分の姿はどんなイメージですか!?


めちゃくちゃ太っている自分が
イメージされますよね!?ポーンハートブレイク
そのイメージは太っていく一方なんですアセアセ

痩せている姿をイメージさせる言葉や気持ちが
大切なんですねーハート

そんな時は
もう自意識過剰なくらい
今の自分を好き
なってあげるんですデレデレ
そして毎日
可愛いとか綺麗になったなー
っと心の中でも声に出してでも
言ってあげますちゅー

これは私の経験上ですが、
本当にイメージは大切ですし、
「思考は現実化する」
といつも口癖のように言っている原ちゃんの
好きな言葉でもあるように
自分にいつも言い聞かせまず
(夢まで痩せている自分がでてきちゃうくらい
思うのですニヒヒグッ笑)



強く思い続ける
そして人1倍努力をするのです
そして決してあきらめないという事。
(社長や美鈴先生もいつも言って下さる言葉)
{6F404B21-96B3-45D4-AE97-1E1FA84C41C9}


体が変われば、心も変わります

どんな方でも
必ず綺麗になれますラブ

だってアヤパンマン・・・アセアセ
いや、、
AYAこと藤 綾香でも10kg以上ですからね!



最後まで
デブログを読んで頂き有難うございましたちゅー

もっと美と健康を追求して、
皆様に笑顔になっていただけるように
全力サポートしていきますね星

それでは
皆さんご一緒に


 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 


{D3D141D5-6594-42D5-A824-B4BDE312D7AF}


こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




 ◆-------------------------------------------------

  

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

  

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

スキンフィットネスカウンセラー

中四国九州沖縄・地区大会で

リセラクイーンを受賞致しました!

http://www.salonefamilia.com/  

  

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第7期Laxmi養成開講日曜・月曜コース!

10月開講!!個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.c