前屈が出来るようになりたい方へ♡ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せた
(まぢです!!)
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート



{DFF150E2-E95F-4449-8E47-AFF64EA936B3}


さて問題です!!ダダンパーパー
どっちがAYAでしょ〜か!?グラサンピンクハートおいで







・・・

後ろ姿でも
お分かりいただけましたか!?ラブラブ









正解は・・・


{A15E264A-B415-4B7A-A721-870140694730}

チャッチャラーーンウインクチョキ
右側がAYAで〜す猿ラブラブ
いい耳してるねぇ〜照れ
聞きやすそうな耳だね〜照れ
それ褒めてる?笑
と言われるのであ、え、て猿猿猿笑い泣き




正解だった方パーパーパー
おめでとうございますちゅーおいでおいで
有難うございます(笑)
そんなあなたへ
とーくーべーつにポーンポーンポーン





あっという間に
前屈しやすくするエクササイズ
ご紹介致しますピンクハート!!


いかがでしたか!?!?ちゅー
↑たったあれだけで柔らかくなれるんですニヤニヤ




前屈が出来ない方は口を揃えて
腰が丸くなるんです・・・チーンハートブレイクアセアセ
と言います!!アセアセ
わかる、わかる!!その気持ちわかります真顔
だって私もそうでした・・・
体が丸くなるだけで前にいけないー
辛いーガーン硬いーガーンきついーガーンの三拍子もやもやアセアセ


しかし
諦めないでください真顔グッグッグッ





本日は
壁があればどこでも
だれでも簡単に出来ます!!



{8DDD5C8C-231B-4336-BFA7-3BD4E9AFDA55}
歯が出すぎて光ってるキラキラキラキラ




★Let's try★


まず両手を壁につけますルンルン
(出来るだけ背中をまっすぐに)

{1B1AC4C0-87D2-4DB3-961E-D4F27590A116}
両手で壁を押そうとして、
足の裏側を伸ばしていきますてへぺろ



そこから更に
両手を少しずつ下げていきますルンルン
(行けるところまででOKです)

{56E45622-AAC3-472B-B993-BA5E31572257}

{80B7F636-D02A-4048-9ED0-A73823220A3D}

{38CA98BA-2660-4C0D-BDC0-D18A5BAFCD9A}



※お腹をペチャンコにしておいてください!!
(下腹部をグッと押し込んでおくイメージ)




そして
今回注目して欲しいところは
背中を伸ばす事

そうする事で硬くなった
太ももの裏やふくらはぎが伸びてきますラブ
更には肩甲骨の動きも良くなるため
肩の余分な力が抜けて
前屈する時にも楽に前に倒れる事が出来ますラブ


※ダウンドック
(下向きの犬のポーズ)も
これで上手くできますよウインク



体の使い方さえ意識すれば
どんな方も柔らかくなれます星
コツさえ掴めば今よりも
綺麗になれますよ星


お風呂上がりに是非やってみてくださいねちゅー




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






本日もホットなブログ
最後まで読んで頂き有難うございますピンクハート
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきますてへぺろグッ




それではパー

 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 

{8DDC3120-1177-441E-A043-4F730AC360BB}





こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

スキンフィットネスカウンセラー

中四国九州沖縄・地区大会で

リセラクイーンを受賞致しました!

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第7期Laxmi養成開講日曜・月曜コース!

10月開講!!個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com