こんにちは。


日本サロネーゼ協会自由が丘本部講師の大類 絵美です。


暑い日が続いておりますね!あっという間にもう7月も半ばとなりました。


お子様のいらっしゃる方は、もうすぐ夏休みがやって来ますね!


アイシングクッキーでも大人気の、公式のピーターラビットレッスン、今度はとってもキュートなデコカップケーキとなって登場しました。


FB_IMG_1466806193195.jpg

自由が丘校でのレッスン日程も遂に公開となりました!

こちらのレッスンは8/19(金)には、お子様と一緒にご参加可能な親子レッスンとしての開催日程もございます(^^)

✳︎親子でなく、大人お一人様でもご参加可能です。


是非、ご検討ください♪


自由が丘校ではレッスンは私が担当させていただきます(^^)/


こちらのレッスンでは、上記お写真のように、ピーターラビット・ラディッシュ・じょうろの計3つのカップケーキトッパーをシュガーペーストという粘土状のお砂糖で作成します。


 細かなモデリング(立体のお人形やモチーフを作る事)の基本を学べるレッスンとなります。


※カップケーキは予めこちらで焼いておくレッスンとなりますが、カップケーキのレシピも付いており、焼き方は当日説明させていただきます。


また、作ったデコカップケーキはこんなに可愛いピーターラビットのオリジナルボックスに入れてお持ち帰りいただけます。



{BDE8D2A3-0F34-48B0-82CA-BF680A82BFFC}

粘土遊びのように、楽しみながら可愛らしいピーターラビットのデコカップケーキを一緒に作ってみませんか。

初心者様でもどなたでもご参加いただけるレッスンとなります。

親子レッスンは、お子様の夏休みの自由研究や楽しい思い出作りにもいかがでしょうか。


ご予約お待ちしております♪



お読みいただきましてありがとうございました。