こんにちは、本部トレーナーの畑です!!




私は今、1年ぶりにイギリスに来ています(*^^*)

来年から始まる予定のアドバンスクラスのトレーニングのため、

イギリスのSquires Kitchenを訪れていますよ♪



Squires Kitchenは、ロンドンから少し離れたファーナムという町にあります。

とても自然が豊かで素敵な町ですので、とても気持ちよく過ごしています。



トレーニングのお話はSKブログでご紹介しています。

良かったらぜひ、SKブログにも遊びにきてくださいね(^^)/



SKブログはこちら



日本ではいよいよ明日から、芦屋校でゼリーアート認定講座がスタートします!!

これから新しいゼリーアートの世界が、日本に広がっていくと思うとワクワクします(*^^*)



ゼリーといえば、家庭で手軽に作れるスイーツというイメージですよね♪

私も子供のころ、母親によくゼリーを作ってもらった記憶があります。



娘もゼリーが大好きで、先日あじさいゼリードームを見せたら大興奮していました(^-^)

もっちり、プルンプルンの食感に喜んでくれましたよ。






ゼリーアート認定講座は世界最先端の技術が50種類以上学べるのですが、

実はどれも手軽な材料で、とっても身近なお道具で作れるのです。



技術を身に付ければ、短時間でパパッと、素敵なゼリーを作ることが出来ますよ!!

私も今度お友達がお家に来たら、おだししてびっくりさせたいなと思っています♪




お名前やメッセージを入れたら、サプライズで喜ばれそうですね!!






現在8月~10月受講の第1期生を募集しています。

ゼリーアートは、まだ日本に浸透していない、これからブームを作っていく新しいジャンルです。


まだまだ日本に浸透していない技術fだからこそ、

1期生はゼリーアートの第一人者として活動していくことができます。



今までの講座でも、1期生になるために全国や海外からも受講にに来られ、
その肩書を大切にしながら、そのジャンルの第一人者となって前を走り続け大活躍されています。


ご予約をお考えのかたはお席が埋まる前に、ぜひお早めにご予約くださいね。



自由が丘、芦屋、福岡も残席かわずかの日程もございますので、

受講をご検討中の方はお早めのご予約をお待ちいたしております。




*レッスンスケジュール*

♡自由が丘校ご予約・スケジュール  
♡芦屋校ご予約・スケジュール


 最後までお読みいただき、ありがとうございました♡