フェリースでは
【血流をよくして、氣を整えることで
 体の中から健康に綺麗になっていく】
         ことを大切にしています


★ボディコース★
全身オイルトリートメント 
60 6800
80分 8600円 ←おすすめです
(10分延長ごとに 1000円)

全身を解放してあげることは
とても大切です
私達は日々のストレスによって体が凝り固まったり、呼吸が浅くなったりしています
また日常で同じところを使ったり
癖などによって、
体のバランスが悪くなったりしています

不調な箇所だけを強く揉んだりせず、
身体全体をトリートメントしていきます
勿論目には見えませんが、血液の流れ・氣の流れを意識しながら行っていきます

ヒーリングミュージックを聞きながら
身を委ねてリラックスして下さいね


※トリートメント前に【フットバス】で
脚を温めていただきます
その際にアロマの香りを選んでいただきます



足つぼコース★
現在準備中です


★フェイシャルコース★
アロエベラフェイシャルトリートメント
706500
コースの流れはこちら