鎌倉・湘南 エステと整体を融合したマッサージで、
心と身体をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。

先日のシロダーラを受けて頂いたお客様の感想です。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

「私は「シロダーラ&マッサージ90分コース」
を体験いたしました。

介護のことなど、この処、どうしても疲れがどれず、
ストレスが原因ではシロダーラが効くかもしれないと考えました。
時折、腹痛も起きておりましたが、
マッサージの段階から腸が動きだし何度も鳴りました。

ヘッドマッサージが始まった時、心の引っかかりである介護のこと家族のことが頭の中でワーッと湧き上がってきました。
そしてシロダーラが始まると静まって行きました。

満月の日なので感情の起伏がいつもより激しいのかも知れません。
シロダーラを続けて行くと自分がスリムになってゆくような感覚も
ありました。
マッサージと兼ねて強烈なデドックス効果があったのかもしれません。

施療の後、立ち上がると頭がすっきりと軽いのでびっくりました。
気持ちも明るく前向きになっておりました。

時間が夕刻だったので急いで我が家に帰りましたがー、約束時間をちょっとだけ過ぎておりました。

前は、よく文句が出たのですが、
母が穏やかな口調で「元気そうじゃない。良かったね(シロダーラ)」と褒めてくれました。
反応にびっくりしましたが、自分が穏やかな気を発しているので家族もそれに反応したようです。

夜の眠りも、最近はずっと浅く何度もトイレに起きておりましたが、
昨晩は1度も起きることなくゆっくり休め、
朝の起床時もスッと起きられとても楽でした。
シロダーラ私にはとてもあったようです。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

穏やかな気を発している
夜は一度も起きなく、朝はすっと起きれて楽だった

良かったです!嬉しいな(=^ェ^=)



:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある

シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213

(留守電にはお名前とご用件をお願いいたします)


:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: