鎌倉・湘南 エステと整体を融合したマッサージで、
心と身体をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。



シロダーラ120分 コースを受けて頂いたお客様の感想です。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

昨日は、至福のひとときをありがとうございました。 江ノ電に乗れたこと、七里ガ浜駅で始めて降りたこと、そこから始まり、七海様のお部屋のさわやかな気に触れられたこと(引っ越してきたいくらい素敵)、眺めを堪能させていただいたこと、いちいち「キャー素敵」と声に出してしまい、うるさかったこと失礼いたしました。 こんな良い気分、ワクワクした気分で鎌倉を訪れたのは初めてです。

私はとても堅い鎧を付けて長いこと生きてきました。小さい頃から病気も何回もしました。 そして、2年前に頭も体も働かなくなり強制終了してしまい、そこから(玉ねぎの皮を剥くようにといろんなところで聞きますが、)一気に変わるのではなく、いろんな方にお会いして少しずつ変わってきたように感じています。もう病気のせいにして逃げたくない。違う人生にシフトチェンジしたい。 今回は七海様にこのタイミングでお会いしました。

鍼灸、整体にはいろんなところに行きましたが、今まで寝てしまうところはなくいつも緊張していたのです。昨日も七海様の痛気持ちよい手技に酔いしれながら「今日も寝られないんだろうな」と思っていたら、いつの間にか寝ていたのか違う世界に飛んでいってしまったのか意識がなくなり、終わってから暖かいタオルで拭いていただくまで、マッサージしていただいた部位に気がつかない場所もあったくらい…心が緩んだのです。これは自分でもびっくりでした。

それから私は、体の左半身の流れが悪く自覚していましたが、七海様の手が滞っている箇所で止まって念入りに解してくださったので、流れた感覚がしっかりありました。特に具合の悪かった左側の足、とても楽になりました。

施術後は長くお邪魔してしまったので早く帰らないと気持ちが焦り気味で気がつかなかったのですが、電車に乗ってからズボンの足の部分が緩くなっていること、お腹がすいた感覚を久しぶりに感じたこたこと(過食気味で常にお腹が張っている状態でいるので)を味わいました。

シロダーラは脳のトリートメントとの紹介がありとても興味がありました。手で揉みほぐしてくださる施術ではないので、おでこにオイルを流してくださるところ、自分でも見てみたかったです。

眠りが浅い私にはありがたいトリートメントでした。昨夜はぐっすり眠れると思っていたのに、七海様にお話したように飼い犬に何回も夜中起こされるので昨夜も熟睡するには至らなかったのですが、これまた驚きです。熟睡できているか、何時間寝られているかにこだわらなくてもいいじゃんみたいな、なんだかひと皮むけた不思議感を味わっています。エヘヘ(#^.^#)

体質のお話、浅い呼吸を深くする方法、自分でするマッサージ。参考になりました。自分の体が喜ぶことを自分でも実践する(今まで人様に依存しておりました)。 それから最後にひいたカード、「アイタタ」やっぱりそこか、でした。自覚大いにアリ。七海様にどうしらいいのか聞きました。いただいた言葉を実践していきます。自分の感覚を信じる。 今までいろんな場所で「頭で考えず五感で感じて!!」と言われてきたことが、昨日のアロマの香り、体に塗りこんでくださったオイルの感覚等で呼び覚まされてきたような気がしました。

昨日初めてお会いした七海様と深いお話たくさんできて幸せでした。 昨日いつも起きられない私が早起きできたことから夜寝るまでの流れが不思議で不思議で。施術もお話も長い時間ありがとうございました。

コチコチの頭ではなくてふんわりしたあの感覚。上手く言葉にできません。七海様からたくさんの良いものをいただきました。その言葉につきます。  昨日は施術だけではなく全部をありがとうございました。 この出会いに感謝です。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
心が緩んだ
具合の悪かった左足がとても楽になった
ズボンの足の部分がゆるくなった
睡眠にこだわらなくなり、一皮むけた不思議感を味わった

嬉しい感想です。

K様
とても丁寧な感想を頂けて、本当にありがとうございました。


:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある

シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213

(留守電にはお名前とご用件をお願いいたします)


:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: