鎌倉・湘南 エステと整体を癒合したマッサージで、

心と身体をデトックス出来るサロン


「デトックスサロンONE」 七海です。

お客様の感想です。

コースはシロダーラ体験30分

⭐⭐⭐⭐⭐⭐

シロダーラってなんか癒されそうと期待を胸にデトックスサロンONEさんへ。
てくてく(息を切らしながら)サロンへ到着すると、
そこは海が一望できる気持ちの良い美しい部屋でした。

そもそもシロダーラに興味を持ったのは、日々のパソコン、スマホ、情報の多さに頭が疲れているのではないかと思ったからです。

また、第三の目といわれるオデコにオイルを垂らすなんて神秘的でマッサージとはまた別に一歩踏み込んだ心地よさが体験できるのではないかと思ったからです。

結果は期待以上でした。

ヘッドマッサージから入るのですが、いいかげん、いいあんばい、リズミカルなマッサージで、あっというまにその気持ち良さに落ちます。そして本命のオデコにオイル。ピタピタとおちてくるオイルに気持ち良さをこえて喜びすら。。。。。

オイルを通してベッドに横たわっているのを感じないくらい深く、
リラックスできました。目をつぶっていますが、光のような明るい世界がみえてくるようです。極楽ってこんなん?

終わると目を開けてすっきりした自分がいました。

よし前を向いて上を向いてやるぞっ

そんな元気と癒しをたーくさん頂きました。

本当にありがとうございました。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
嬉しい感想ありがとうございました。
お客様のお店(医療関係)に、サロンのリーフレットを置いて頂けることになりました。


お客様のヘッドマッサージの時か、シロダーラの時か覚えていないのですが、宇宙に浮かぶ北斗七星が見えたんです。
「なんだこれ?」と思いながら、何度も見えてしまったのですが、気のせいだろうと思ってました。

シロダーラ終了後にお客様の口から宇宙にいるような宙に浮いてるような感じだったと聞いて、

「ありゃ!同じ映像見てたのかも!!」
なんか不思議な体験を私がさせてもらいました。






:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある

シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213

(留守電にはお名前とご用件をお願いいたします)


:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: