鎌倉・湘南 エステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルヴェーダ)で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。

昨日アイスポットをみて来られた
お客様の感想です。

メニューは、シロダーラ90分。
足浴、足、足裏、背中、首、肩、デコルテ、ヘッド、シロダーラ

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




シロダーラ
6のチャクラにあててもらうと頭の中に空洞ができ、
本来のリズムに戻った感じ(広がる感じ)

→メンタル体*1     概念(イメージ、漠然)、概念がなくなり、きれいに
なった。内側の光が大きくなった。

→腰パーツ    筋肉、骨、リンパが調整されて整い、本来の位置になる。

調和(Body,Spirit,Heart)と本来の輝きが戻るトリートメント

みちさんのエネルギーがトリートメント中にはサラサラ流れている。

リズムと強さが心地よかったです。

ありがとうございます。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
*1  メンタル体→肉体を覆っている見えないエネルギーの層
(聞いたことあったけど、後で調べました(=^ェ^=))




トリートメントが終わって感想を口にされたので、

その場で書いて頂いちゃいました!

さすがエネルギーワークやヒーリングを仕事にしている方。

感覚、言葉、表現力が、すごい!!

そしてもんのすごいエネルギーがある方でした。

ありがとうございました!!



名刺いただいちゃいました(=^ェ^=)



デトックスサロンONE

:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: