鎌倉・湘南 エステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルヴェーダ)で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。

先日シロダーラを受けて頂いたお客さまの感想です。

●モヤモヤがなくなっていく感じ
●心地よい感じ
●目がちゃんと開く感じ

終わったあとに、ふわふわな状態で口にされたので、
書き留めさせて頂きました。

当サロンでお客様が書いてくれた感想を一部下記に抜粋します。
●トントン眉間を叩かれている気がした
●固くなった頭がほどけていくよう
●額からプチプチみしみしという音
●何も考えられなくなった
●魂が浮いている感じ
●起きているか寝ているかわからない感じ
●ベッドに横たわってあるのを感じられない位にリラックスできた
●光のような明るい世界が見えてくるよう
●頭がすっきり軽い
●気持ちも明るく前向きになった
●色んな考え事が静まった
●耳からプチプチという音がして、前に高気圧療法をやった時と同じ感じの音がした(この方は突発性難聴を患っています)
●額があたたまると全身があたたまる

インドでは不眠症や精神疾患、脳卒中の後遺症などの治療としてシロダーラが行われています。

日本では法律の関係でリラクゼーションの分類ですが、
医療関係者は臨床を取っている方もいるそうです。
もちろん発表はされていません。


私のシロダーラとの出会いは、
10年以上前、バリのホテルでした。

「頭と頭の中がゆるんでいく感覚」
「自分がどこにいるのか?身体がベットについてるのか?
寝ているのか?わからない!」

とびっくりした記憶があります。


が!終わった後のオイルで頭が重く、
シャンプーでゴシゴシとオイルを落とした記憶がありました。

滞在先のホテルだったので、後処理が面倒にはあまり感じなかったけど、これがサロンだったら面倒だなぁと思いました。

当サロンのシロダーラは水溶性オイルを使用しています。
(日本シロダーラ協会開発、特許出願中)

シャワーが不要で終わった後は、濡れた髪の毛の一部分だけを
ドライヤーで乾かして頂きますので
(乾かした後は髪の毛がサラサラになります)
面倒な後処理も必要なく気軽に体験して頂けます。

着替えもいらず、洋服のままで
うけることができる
30分 シロダーラ体験コースもありますので、
気になる方、下記ホームページをご参照ください。


デトックスサロンONE

:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: