鎌倉・湘南 エステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルヴェーダ)で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。



先日、友達の男性のお客様が来てくれました。

(男性のお客様は、カップル連れのお客様、男性お一人での場合は、
私の知り合い、知り合いの方のご紹介の方までとさせて頂いています)

メニューはシロダーラ90分。
2回目のシロダーラです。

終わった後にトリートメントルームから出てきて、
うつぶせで、うーんうーん
うなっておられました(o^-^o)

意識がしっかりしてきたら、
下記の感想を頂きました。

☆後頭部の重さが消えた
☆クリアになった
☆軽くなった
☆これは不思議!
☆ひゃー!(笑)

楽しい感想ありがとうございました❗




デトックスサロンONE

:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: