鎌倉・湘南 エステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルヴェーダ)で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。

今日きて頂いたお客様の感想です。

メニューはシロダーラ90分コース。


☆☆☆☆


七海様

 
今日は、心身ともにどんよりとしてsalon oneへ、マッサージ&シロダーラを受けに参りました。

前半はアロマオイルマッサージ&ホットストーンで、この段階で大変、気持ちよく半ば睡眠状態です。

体が首、肩、背中、腰まで凝り尽くしていたのが、グッと軽く楽になりました。

シロダーラが始まって、それまで聴こえていなかった潮騒の音が聴こえ、トンビや車の音も聞こえだしました。

頭上に満天の星空が拡がって見えたり、シルクロードの砂漠や遺跡が等も浮かんでまいりました。

お陰様で心身ともに軽くクリアになりました。

帰り、ランチを食べているとモノが良くかめるようになっていて、これも驚きました。
多分、首の筋が突っ張り過ぎていて、顎が動かしにくくなっていたのがほぐれたのかもしれません。
改めてマッサージやシロダーラの凄さを感じました。

七海さんどうもありがとうございました。

 追伸がありました。

七海様

 昨日は効果抜群で、実は6時代に眠りにつきました。今までの疲れが一挙に噴き出したようで気持ち良く爆睡しました。書き洩らしですが―、朝、右ひざが不調で階段を上る折、とても嫌な感触でしたが(この処ずっとそうでした)、帰りはぐっと楽になっておりました。顔も朝はくすんでいたのがすっきりしておりました。自己努力+ケアして頂くことはとても大切ですね。本当にありがとうございました。


☆☆☆☆

「満天の星空が拡がって見えた」

「シルクロードの砂漠や遺跡が等も浮かんだ」


シロダーラ中に、星空が見えたという方は何人かいました。私もそうでした。

砂漠や遺跡の映像が浮かぶというのは初めてですが、見たことのない風景や映像が見えたという方は他にもいました。

終わった後にお客様と、このことについて話したのですが、
もしかしたら、魂?人間の本質?
みたいなとこにアクセスしたのかもしれないですね?!と話しました。


人間の身体は小宇宙と言われているのを
少し垣間見たような気がしました。


いやぁ~!
シロダーラ、奥が深いです。
どんな世界が拡がってくんだろう!?

楽しみです。


メニューはこちらです!

デトックスサロンONE

:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: