鎌倉・湘南 エステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルヴェーダ)で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。

昨日は美容室へ出張シロダーラに行ってきました。

シロダーラを受けるのは初めて!
ということでした。

感想を頂きましたので、
アップします。

☆☆☆☆

シロダーラは初体験。連日忙しく少し疲れ気味の状態でお願いしました。

感想を一言で表現するなら、「とろけた...」。

触れられた瞬間から力が抜けてしまうマッサージと暖かいオイルが額に感じた時から終わるまで、
今まで体験したことのない、なんとも言えない感覚で極上の気持ちよさでした!!

途中寝落ちてしまう感じがまた気持ちよいのですが寝たらもったいない!終わらないで!もっと続けて欲しい~と思いました。

いつも頭に力が入っていたのがラクになりました。

翌朝の目覚めもスッキリでした。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございます。

☆☆☆☆

ありがとうございました‼

気に入って頂けたようで、
彼女から旦那さんに話したら、
受けたいとのことでした。

旦那さまも美容師さん。

楽しみだなー!!






デトックスサロンONE

:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: