湘南.鎌倉.七里ヶ浜でエステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルベーダ)と黄土よもぎ蒸し で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。

先日のシロダーラ120分➕黄土ヨモギ蒸しを受けていただいたお客様が終わった後に感想を口にされたので、メモさせて頂きました。

☆☆☆☆

シロダーラ中、光の点が広がっていく感じだった、
   
「拡大」というテーマがきている。  
発信していけばいいのかな?

(その後に感じたことをメッセージで送って
くれました)




あのあと、家に帰って感じたのですが、特別なことをしなくても、必要な人には、出会っていけるような気もしたりしました。

もしも、必要としてくれるような人が、目の前にあらわれたら、たくさん、与えて、また、受け取って、してゆけたらなあと、思いました。

また、なにか、あるようなら、自然の流れで、いろんなことが、起きてくるかもしれないなあ、なんて。

本当、燃えていた自分に、びっくりしました。

☆☆☆☆

ずっと通って頂いているリピーターのお客様です。

小さい頃に脳梗塞を患い、
体半分に麻痺が残っています。 

が!
今回、ヨモギ蒸し後のトリートメントだったからなのか?
意識の大きな変化があったからなのか?
(お客様自信も意識が変わったのを自覚されていました)

麻痺が残っている方の体が、
柔かく、温かく、太さも変わっていて、
私には流れているように感じました。

明らかに前回の時と体が違いました。

シロダーラ中のメッセージも変化してきているような気がしました。


いつも沢山の気付きをありがとうございます🎵




ホームページ

デトックスサロンONE


:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ(アーユルベーダ)・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体.黄土よもぎ蒸し

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:不定休

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: