こんばんは。
吉野さらです。
 
 
先日とっても嬉しい出来事があり
浮かれまくってました♡笑。
 
 
やっぱり手放したら
入りますね♡
 
 
今回の私の場合
 
それが「執着」でした。
 
 
 
執着を手放すって、
たまに勘違いしてる人いるけど
 
忘れなさい!
 
って言ってるわけじゃないのです。
 
 
 
例えばね
 
「彼に会いたい!」
っていう気持ちがあるとする。
 
 
そればかり考えていると
ただの執着になってしまうんですが、
 
 
「会いたい」という気持ちを
素直に認め、その気持ちをもったまま
 
別のことに意識を向ける努力を
するんです♡
 
 
 
・会いたいけど…
  とりあえず資格の勉強してみるとか
 
・会いたいけど…
  とりあえずお部屋の掃除してみるとか
 
 
・会いたいけど…
  とりあえずドリームボード作ってみるとか笑。
 
 
会いたいと思って
全然いいんです♡♡♡
 
 
逆に「会いたいって考えるのダメー!」って思う方が考えちゃいません?笑。
 
 
「会いたい」という気持ちを原動力にしましょ♡♡
 
{38D6ACC3-FCEE-4C8E-AD94-894254A7CF56}

 
 
【向井ゆき監修♡パートナーシップ講座】
〜お申込みは終了しました〜
 
【メルマガ】
♡恋も仕事も人生も♡レベルアップするメルマガ
 
 
 
 
吉野さら