駒ヶ根市カラーセラピーここから心色☆MERCI とことこ幸せはやってくる | 人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

インナーチャイルドから解放され「宇宙1幸せ」の生き方に変身・・自信と時間と心の余裕を手に入れたい女性へ
自分自身の人生を生きれなかったあなただから、開運する極甘人生を送ってほしい
~色と数字があなたを抱きしめる時間を作ります~

tokoさんのブログ-P1010347.jpg
tokoさんのブログ-P1010343.jpg
tokoさんのブログ-P1010350.jpg
こんばんは星空TOKOさんのとことこ幸せはやってくるブログですニコニコ
昨日は、アルプスを一望できる山のカフェ「フィオーレ」のお庭を午後、お借りして青空の下、カラーセラピーの宣伝をさせてもらいました。m(__)m
「フィオーレ」は、ニコニコナイフとフォーク美味しいランチニコニコナイフとフォークをお外でも頂け、自然の中でユッタリとしたお時間を味わえますtokoさんのブログ-07A0827.gif本当に、美味しいんだよね…今度、子供と一緒に来たいと思ってますtokoさんのブログ-07A0859.gifそして、お食事中にも関わらず、私の名刺とお話を聞いていただき、フィオーレのお客様…ありがとうございましたtokoさんのブログ-1FL1361.gif
 
今回、TCカラーセラピーのパワーピアスも一緒に宣伝させていただきましたtokoさんのブログ-07A0895.gif
 
二人の方にリフトアップの体験をしていただきました。お一人の方は、直ぐに暖かさを感じとってました。私も、リフトアップのパワーピアスをはっていますが、始めての時、右半分だけで顔の変化を見ました。耳がとても暖かくなってくる感じと15分経って自分の顔を覗くと明らかに眉毛が上がってきていたこと、目のしたにあるシワがやや伸びていたことtokoさんのブログ-07A0921.gif顔半分だけでは帰れないと言うくらい変化していて驚きましたtokoさんのブログ-07A0910.gif現れ方には個人差があります。今回載せた写真の皆さんは「疲れ目」「リフトアップ」「痛みの和らげ」です。貼ってからジンジンする、暖かい、など変化があったようです。医療行為ではないけど、自分で出来るセルフケアーにいいアイテムだと思います。
体のお話や気になることなど聞きながら、色を選んでもらいました。簡単なカラーセラピーですが、自分を意識してもらえたらありがたいです。
 
そして、今ごろ気がついたんですが、私、目の下のくまがひどいんですあせるお化粧でカバーしていたんですがだめですね…それが、あまり気にならないくらいで留まっているんです。これね、息子が発見してくれたんです(^-^)/なんか嬉しいようなtokoさんのブログ-07A0328.gifですね♪
 
明日は子供の日tokoさんのブログ-k_icon_pucca3.gif
家もようやく明日で学級閉鎖がとかれます…みんな、元気になったかな?