今日の午前中は、新大阪で「整理収納アドバイザーのためのインテリア講座」を開催しました音譜


2か月前に整理収納アドバイザーのスキルアップ講座で告知をして、あっという間に満席となりました。

キャンセル待ちも十数名いらっしゃったということで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

受講できなかった皆様、申し訳ございませんでしたあせる



お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

是非現場で試してみてください。そしてインテリアの楽しさを実感してくださいね。


秋には同じ講座、そして応用編を開催予定ですアップ







夕方は梅田阪急百貨店でのインテリアセミナーの最終日でした。

5日間連続でがんばりました音譜



本日のコーデ。

ダイアンフォンフォスティンバーグの紺のレースワンピースですドキドキ

昨日 は髪をしっかり巻きましたが、本日は少しナチュラル感をだしました。

5日間セミナーの間のコーディネートのお付き合いありがとうございましたニコニコ






~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/