昨日はアメブロを運営しているサイバーエージェントさんの本社に行ってきました。

久しぶりの渋谷で心配でしたがまだまだボケてないようで、問題なく目的地にも着けました。

(でも集合時間を30分早く勘違いしてしまったけど^^;;)

ここで8月にトップブロガーになった方たちが集まり、色々なお話しを聞きました。

アメブロって改めてすごいブログなんだわぁ~って感動しちゃいました音譜音譜音譜音譜

 

 

その後懇親会と称したランチへ。

こんな素敵な場所を用意してくれました!!

 

 

ソラが来てからなかなか外食が出来ないので、こんな素敵なランチは久しぶりでした。

アメブロさん、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お話しも沢山出来ました。ブログの使い方など色々な意見交換をし、アメブロはこれからも可能性のあるブログなんだと思いました。

そうそうトップブロガーになると、相手に知らせずに読者になった方も含めて読者数が分かるのです。その数にびっくり!!!!

そんなにいたの?????

きっとブックマークに入れてくださったりしている方もいると思います。

皆さん、ありがとうございます!!!今後もソラを応援してくださいm(_ _ )m

お会いできたトップブロガーの皆さま。今後はブログを通して交流できたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてサイバーエージェントのスタッフ様。今回はこのような素敵な場を作って下さりありがとうございます。今後もソラをどうぞ宜しくお願い致します。

 

懇親会がお開きになると景色のいい部屋を案内され撮影会。

東京っておもちゃ箱みたい。

 

 

 

 

 

 

さてこの日不在の私のためにパパがソラと一緒にいてくれました。

 

 

ソラ、もちろん大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

幸せなソラでしたぁ~。