2015NBCチャプター大阪 第6戦 GAN CRAFT CUP | SAMURAI CLUB BLOG

SAMURAI CLUB BLOG

各倶楽部の活動模様を随時更新!!

みなさんこんにちは!!


朝晩、過ごしやすくなりましたが、いかがお過ごしですか?


チャプター最終戦の模様をご報告させて頂きます!!








           

                                                                        
          天候の悪い中、サムライ魚釣倶楽部のメンバーが頑張ってくれました!!




                  開始早々、前田店長がやってくれました!!!






               50アップは確実、お立ち台は確実っぽいサイズです!!















        その後、松本さんがキーパーサイズを1匹、武田さんもキーパーサイズが1匹と


                   良い感じの釣果が望めそうです!!










                その後も雨が降る中、頑張って頂きましたが

                     

                        タイムアップです!!







やりました!!!

今回も前田店長が準優勝でお立ち台です!!






そして、前田店長は今シーズン総合で第5位という大健闘!!

おめでとうございます!










終わってみれば、今シーズン6戦中3戦がお立ち台という良い結果でした。

メンバーの皆さん本当にお疲れさまでした。

来シーズンもよろしくお願いします!

来シーズンもサムライ魚釣倶楽部はチャプター大阪にフル参戦する予定です

みなさん応援よろしくお願い致します。