『出愛』オフ会 詳細決定!! | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!






第4回

   『出愛』オフ会

             in

           仙台



詳細決定
        しました~♪


  (*^▽^)/★*☆♪





ではさっそく

いざ参る!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

↓↓↓





生ビール 開催日 生ビール

6月4日 ( 土曜日 )



カブト スタート時間 カブト

お昼12時 ~ 3時  (3時間 )



$ 参加費 $

赤ワインお酒を飲むかた         4000円
ジュースお酒を飲まないかた 3500円

( どちらも食事 & 2時間飲み放題 )


ハムスターお子様は参加費はありません。
    個々に注文になります ( ドリンクなど)





12時 ~ 2時までは飲み放題ですが、
2時 ~ 3時の1時間は、
個々に注文して頂いて、
個々に支払いをして頂く事になります。


注文しなくても大丈夫ですよ ニコニコニコニコニコニコ
3時までは席を借りれるので ニコニコニコニコニコニコ






今回は、
『 飲むかた 』と『 飲まないかた 』の
参加費に少し差をつけさせて頂きました。
すみません。



やっぱり、
僕のように飲む人間には
飲み放題付きは嬉しいですが、
飲まない方にとっては、
お茶やジュースだけをガブガブ飲むって
事は少ないと思うんです。


なかなか難しいところなんですが、
今回はこのように決めさせて頂きました。



なので、
参加費を支払って頂く時に、
飲むかたか、飲まれないかたか、
伝えて頂けますでしょうか。


あらかじめ僕の方に、
連絡をくださってもかまいません。
『 コメント欄 』 や 『トークを送る 』
などで 。

めんどくさくてすみません。
よろしくお願いいたします。




パスタ お店 パスタ

今回はお店の紹介はしません。
当日のお楽しみ~ ウシシウシシウシシ


変なお店には行かないので
安心してくださ~い ウシシウシシウシシ

たまにはこういうのも
いいでしょ? ウシシウシシウシシ




れいちゃん
maharoちゃん

と、
一緒に頑張って探したお店なので、
楽しみにしててくださ~い ラブラブラブ





で、
今回は、
『 待ち合わせの場所 』を決めました。
そこでみんなと待ち合わせて、
みんな集まったら全員でお店に
移動します ニコニコニコ

ドキドキ ワクワク~ でしょ ウインクウインクウインク




筋肉 待ち合わせ場所 筋肉

仙台駅新幹線改札出て、
エスカレーターを降りた真正面に
ステンドグラスがあるそうです ( 西口 )

その前で待ち合わせです。

『 仙台駅 西口 ステンドグラス前』

ですね。



オフ会開始時間が12時 ~ なので、
11時40分くらいまでには
集まってくださいね キラキラキラキラキラキラ



僕はみなさんの顔がわからないので、
僕を見つけたら、

    ちゅー サムライマ~ン!!!ちゅー

と、
飛びついてきてください ウシシウシシウシシ





ピエロ 締め切り ピエロ

たくさんの方からの御参加により、
もうすぐ参加を締め切らせて頂きます。
すみません えーんえーんえーん


参加希望
参加予定
の方は、早めに連絡してくださいね。






            生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース






今回いろいろ協力してくれた

れいちゃん
maharoちゃん

本当にありがとうおねがいおねがいおねがい






二人とも一生懸命闘病しています。


僕から説明するよりも、
二人のブログを見た方が
詳しくわかると思うので、
リンクを貼りますね。



れいちゃん
↓↓↓

ラブラブれいちゃんブログラブラブ




maharoちゃん
↓↓↓

ラブラブmaharoちゃんブログラブラブ


会えるの楽しみにしてるぜ!ウインクウインクウインク






            自転車車船バスケ野球サッカーテニストラック新幹線






以前ブログにもアップしましたが、
この『出愛』というオフ会に対する
僕の想いを、
もう一度紹介したいと思います。


長文ですが、
読んで頂けるとうれしいです


こちら
↓↓↓

星『出愛』に対する想い星





★★注意事項 (重要)★★


『オフ会を開催します』
などのブログをアップすると、
嫌がらせのコメントやメッセージ、
侮辱コメントやメッセージ、
が届く事が多数あると報告がありました。
実際に被害にあわれた方も存じ上げているのですが、このような

★嫌がらせのコメントやメッセージ、メール
★侮辱コメントやメッセージ、メール
★誹謗中傷
★お店への嫌がらせ行為
★ストーカー行為

などを発見した場合は、ただちに

◆アメーバブログ運営会社への報告、通報
◆警察への報告、通報
◆法的処置

させていただき、調査いたします。

このような事は
『罪』
犯罪になります。

『侮辱罪(ぶじょくざい)』
は、事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することを内容とする犯罪である
(刑法231条)

『第231条』
事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

このような悲しい事がないように願っております。