先週末に、神戸にいってきました(*'∀`*)v

性愛仲間のはるみんと一緒にラブ


無事に大師匠田中みっちさんのラジオの収録を終えてきましたーヽ(*´∀`)ノ♪





いやぁね..



ラジオに出させてもらうからには、しっっっっかりと!!お話ししなくては!!!!と私、ノートに話のネタを書いてたのよ..
かっちょよく話せるようにね~



ツンツルてんの脳みそ使って、一生懸命書いてたのよ..
スムーズにぺらぺらと話せるようにね~







それなのに







忘れましたからゲローゲロー






羽田に向かう途中の電車で気がついたんだけど、遅れても(←あほw)引き返して持ってこようかと思ったくらい354354





あぁぁぁ..どーして私はこうなのだろう..と凹みつつ、神戸へ..


飛行機からの眺めにうわぁラブとなり
一瞬でノートの事を忘れる私w


我ながら単純w





無事に神戸に到着し、みっちさんの待つラジオ局へ(*'∀`*)v



私の不安はよそに、みっちさんは軽やかに



『ほな、まゆみちゃん、これ書いといてくれる?にゃ



と記入用紙をさっとだし、てきぱきと収録にむけて動いておりました..





この記入用紙、名前とか、お知らせしたいこととか、質問してほしいこととかを書くもので、どーやらこれをみてみっちさんが私に質問飛ばしてぶっつけトークをしていくものらしい..






ここでやっぱりノート忘れなければ354354354354354354って凹み&緊張にプラスして、やっべー滝汗滝汗滝汗ほんとに始まっちゃう滝汗滝汗滝汗あたし話せるのか?!滝汗滝汗滝汗ってモタモタしてるうちに







『ほな、まゆみちゃんおねがいしまーすラブラブbyみっちさま♡







....。









記入用紙ほぼなにもかけなかった..

頭も真っ白..

ノートに書いたことなんてみじんも覚えてない..

みっちさま..う、打ち合わせ..は..




ここはどこ..

私は誰..w


そんな心中でスタートした収録ニヒヒ

                   

 


.


.




たのしかった!!!
結局たのしーのかいw




ろくに話もできなかったし、質問してもらってもうまく返せない自分にかなり絶望もしたけどガクリ





でもでも、ラジオに出させてもらったことはもちろんのこと、私の大好きなみっちさんを30分独り占めして話できた事実がとんでもなくスペシャルなのです!!!!



ぐへへ酔っ払い酔っ払い





放送日は8/1 月曜日 インターネットラジオ
FM gig 『さりげなくrevolution』
朝9時~




↑スマホからはこちらのアプリをダウンロードしてもらえれば聞けますラブラブラブラブ




収録後にみっちさんとキラキラ


続いてははるみんとバトンタッーチチュー



↑みよ、この余裕(笑)



しゃべりも私と違ってプロなのか?!ってくらいしゃべるしゃべるびっくり




改めて尊敬したよ、はるみん..

あんたはすごい(笑)




さすが きらきら!!劫財 帝旺きらきら!!(←四柱推命の星のはなしラブラブ)持ちw




はるみんの放送日は8/8月曜日 朝の9時~でーすラブ



性愛のこと、絵本のことあつーく語ってましたおねがい








二人とも収録終えて、ひと安心ニコニコ



ラジオ局にあったピカチュウをかぶって遊んだりw





第二部収録ゲストのなつまるさんと♡







天音らんさんと♡




とっても貴重な経験させてもらいましたラブ




また次呼んでもらえるように、日々がんばるぞー!!!


その②へつづきまーすラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    
                  キラキラさなだ   まゆみキラキラ
音譜性愛 セラピスト&四柱推命鑑定士めざし中音譜  どくしゃになってね…